大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

奥様と第二の人生を歩まれる為、沖縄へ移住される事が決まり、住まわれていた戸建て住居の家財整理を実施して参りました。兵庫県川西市【家財整理】 | 大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

奥様と第二の人生を歩まれる為、沖縄へ移住される事が決まり、住まわれていた戸建て住居の家財整理を実施して参りました。兵庫県川西市【家財整理】

3月 17 2021年

大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本 > 作業実績 > 生前整理 > 奥様と第二の人生を歩まれる為、沖縄へ移住される事が決まり、住まわれていた戸建て住居の家財整理を実施して参りました。兵庫県川西市【家財整理】

皆様、こんばんは。
㈱プロアシストの吉田で御座います。

本日のプロアシストは兵庫県川西市にて、お引越し後の家財整理を実施して参りました。

ご依頼者様はI様となります。

今回のご依頼の経緯と致しまして、I様ご夫婦には夢があり、将来、沖縄に移住をして、2人で第二の人生を歩まれる夢を持っていられたそうです。
そして、今年の3月中に、住んでおられた戸建て住居を売却することを決められ、お引越し後の家財整理のご相談を承りました。

I様より、ご相談をいただいた際、『沖縄に引越しをするのですが、新居には沢山の物を持っていけないこともあり、自分達では処分できないものが沢山あり、一度、現地の見積もりをしていただけませんか?』

と、上記内容にて、I様より、お見積もりのお問い合わせをいただき、I様のご希望であった日時にて、2021年3月3日にI様お立合いのもと、お見積もりを実施させていただきました。
お見積もり当日は、まず初めに、お見積もり内容のご確認とI様のご要望や捜索品などをお伺いさせていただき、各お部屋のご確認をさせていただきました。
ご確認の際は、プロアシストの作業方法や、当社独自のリサイクル・リユース方法などをご紹介させていただき、その場でお見積金額をご提示させていただきました。

すると、I様より、、、

『今回、ほとんどの物が処分されると思っていましたが、プロアシストさんのリサイクル・リユース方法などをお聞きして驚きました。また、作業方法についても安心して任せられる業者さんだと思いましたが、3月20日までに、この家の引渡しが決まっており、近々ではありますが対応はしていただけそうですか?』

と、I様より、作業日程のご相談を受け、スケジュールの確認をしたところ、3月17日であればご対応が可能であることをお伝えしたところ、即決にて作業のご依頼をいただくことができました。

I様、この度は数ある遺品整理、家財整理専門会社の中より、プロアシストをお選びいただき、誠にありがとうございます。

ご成約をいただいた際、I様に、『頼んで良かった』と思ってくださる整理作業をご提供することを、強く決心いたしました!!

それでは、プロアシストが『想いを込めて』実施させていただいた、家財整理作業風景と各お部屋のビフォーアフターのご紹介をさせていただきます。今、お部屋の整理やお片付けでお困りの方々に、ご覧いただければ幸い。


家財整理作業風景

【作業前スタッフミーティング】


スタッフミーティングでは現場責任者より、ご要望や捜索品、ご依頼に至る経緯などを全スタッフに周知いたします。スタッフは周知された項目を、作業中にいつでも確認が出来るようにメモをとります。ミーティング終了後は、搬出ルートの養生作業を行い、作業開始となります。

【仕分け作業風景】













【搬出作業風景】




《ロープを使用しての吊り降ろし作業》








プロアシストでは、階段から搬出ができない家具などは、ロープを使用し、声を掛け合い慎重に搬出いたします。


簡易清掃作業風景





最後のご紹介は、各お部屋のビフォーアフターのご紹介となります。是非ご覧ください♪

ビフォーアフター

《1F》























※キャリケースなどは、お客様の私物になります。

















《2F》



































《外回り》




















ビフォーアフターのご紹介は以上となります。


全ての整理作業完了後、I様とご一緒に各お部屋の最終確認をさせていただきました。

ご確認後、I様より、、、

『今回は、プロアシストさんにお願いをして本当に良かったです。全スタッフさんの丁寧な整理作業には感心いたしました。これで、思い残すことなく沖縄へ行けます。本当にありがとうございました。』

との、お言葉をいただき、無事にお引渡しすることができました(*^^*)♪

今後もプロアシスト一同、ご依頼者様のご要望に少しでも多くお応え出来る、遺品整理、家財整理専門会社を目指して参ります。
兵庫県川西市の【遺品整理】【生前整理】【家財整理】【特殊清掃】は専門会社である、プロアシストに全てお任せください!!
担当スタッフが最後まで責任を持ってご対応させて頂きます。


㈱プロアシスト
吉田 昇平

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ