大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

長年お一人でお住まいであった、お母様のご遺品整理。迅速な対応、安心して任せられると思ってくださり、『即決』にてご成約をいただきました。大阪市都島区【遺品整理】 | 大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

長年お一人でお住まいであった、お母様のご遺品整理。迅速な対応、安心して任せられると思ってくださり、『即決』にてご成約をいただきました。大阪市都島区【遺品整理】

3月 06 2021年

大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本 > 作業実績 > 遺品整理 > 大阪の遺品整理 > 長年お一人でお住まいであった、お母様のご遺品整理。迅速な対応、安心して任せられると思ってくださり、『即決』にてご成約をいただきました。大阪市都島区【遺品整理】

皆様、こんばんは。
㈱プロアシストの吉田で御座います。

本日のプロアシストは、大阪市都島区にて、お母様のご遺品整理を実施して参りました。

ご依頼者様は、息子様のN様となります。

お母様が昨年、ご逝去されてから、住まわれていた賃貸マンションのご遺品整理を考えておられ、ご自身で貴重品関係の整理をされ、残りのご遺品を専門会社に頼むことをご決断されたようです。

N様は、インターネットにて、数ある遺品整理専門会社の中より、当社ホームページの【作業実績】をご覧になられ、プロアシストなら安心して任せられると思ってくださり、お見積もり当日はN様お立合いのもと、お見積もりを実施させていただきました。

N様、この度は数ある遺品整理専門会社の中より、当社を選んでくださり誠に有難うございます。

お見積もり当日は、まず初めにN様のご要望や捜索品、残すものなどの詳細をお聞きし、お部屋の家財の量をご確認させていただきました。
ご確認をさせていただく中で、N様より、『引き渡しの期日もあり出来れば最短で、1日で整理作業をしてもらいたいのですが可能ですか?』と、N様よりご相談を受け、最短での日程と1日で整理作業を出来ることを、お伝えしたところ2021年3月6日にご遺品整理のご依頼をいただくことができました。

N様、この度は、数ある遺品整理専門会社の中より、プロアシストを選んでくださり誠に有難うございます。

ご成約後は、当社の作業内容や、ご遺品を一つひとつ丁寧にお取り扱いさせていただくことを、その場でお約束させていただきました。

それでは、プロアシストが実施させていただいた、ご遺品整理作業風景と、各お部屋のビフォーアフターを下記にてご紹介させていただきます。ご覧いただければ幸いです。


ご遺品整理作業風景

【スタッフミーティング】

作業前スタッフミーティングでは、ご依頼者様からのご要望や捜索品、残すものなど、全スタッフに周知いたします。

【ご遺品整理仕分け作業風景】








搬出作業風景






簡易清掃作業風景



全ての整理作業完了後、各お部屋の簡易清掃を無料サービスにて実施させていただきました。


最後のご紹介は、プロアシストが『思いを込めて』実施させていただきました、ご遺品整理ビフォーアフターのご紹介となります。是非、ご覧ください。

ご遺品整理ビフォーアフター


















各お部屋のビフォーアフターのご紹介は以上となります。


全ての整理作業完了後、N様とご一緒に各お部屋の最終確認をさせていただき、大変ご満足していただくことができ、無事にお引渡しをすることができました。

作業完了後のご挨拶の際に、N様より、、、

『今回は、お見積もりから、作業完了まで、迅速に対応していただき、大変満足しております。鏡台の椅子から見つけていただいた、大量の小銭には本当にびっくりしました!最後まで丁寧に整理をしていただき、ありがとうございました。』

N様より、大変嬉しいお言葉をいただきました(*^^*)

N様、この度は、お母様のご遺品整理をプロアシストに任せていただき、誠にありがとうございました♫

また、何か御座いましたら、是非、プロアシストにご相談ください。

お見積もりご相談は全て無料にて実施させていただきます。

大阪市都島区の、【ご遺品整理】【生前整理】【家財整理】【特殊清掃】はプロアシストにご一報いただければ幸いです。
担当者が最後まで責任を持ってご対応させていただきます。



㈱プロアシスト
吉田 昇平

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ