大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

1DKの分譲マンションにて、ゴミ屋敷清掃のご依頼。捜索を兼ねた整理作業を実施させていただき、最後には『頼んで良かった』と、お言葉をいただきました。兵庫県明石市【ゴミ屋敷清掃】 | 大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

1DKの分譲マンションにて、ゴミ屋敷清掃のご依頼。捜索を兼ねた整理作業を実施させていただき、最後には『頼んで良かった』と、お言葉をいただきました。兵庫県明石市【ゴミ屋敷清掃】

2月 25 2021年

大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本 > 作業実績 > ゴミ屋敷清掃 > 兵庫のゴミ屋敷清掃 > 1DKの分譲マンションにて、ゴミ屋敷清掃のご依頼。捜索を兼ねた整理作業を実施させていただき、最後には『頼んで良かった』と、お言葉をいただきました。兵庫県明石市【ゴミ屋敷清掃】

皆様、こんばんは。
(株)プロアシストの吉田で御座います。

本日のプロアシストは兵庫県明石市にて、ゴミ屋敷清掃を実施して参りました。

ご依頼者様は、お兄様Nです。

今回のご依頼と経緯と致しまして、分譲マンションにお一人でお住まいであった弟様がご逝去されてから、N様は必要である重要書類などを探される為に、弟様のご自宅に入ったところ、お部屋の中が、ゴミ屋敷状態となっており、ご自身で探すことは困難と思われ、当社にお見積りのお問い合わせをいただきました。

N様よりお問い合わせの際、、、

『弟が住んでいた部屋がゴミ屋敷状態となっており、探したい物を見つける事も困難であり、自分ではどうする事も出来ません。一度見積りに来ていただけませんか?』

上記内容にて、N様よりお問い合わせをいただき、ご希望であった日程で、お見積もりにご訪問をさせていただきました。

お見積り当日は、N様がお立ち合いをしていただき、お部屋の中をご確認させていただきました。

上記、お写真のように、お部屋の中はゴミ屋敷状態となっておりました。

お部屋の状況を細かくご確認をさせていただき、プロアシストの作業方法をN様にご納得していただけるまでご説明し、その場でお見積り金額をご提示させていただきました。

するとN様より、、、

『プロアシストさんの作業方法であれば、捜索を兼ねて整理をしていただける事もあり、安心して任せられると思いましたので、お願いします。』

との、お言葉をいただき、即決にてご成約をいただく事が出来ました。

N様、この度は、数ある専門会社の中より、プロアシストを選んでくださり、誠にありがとうございます。

ご成約後、N様に、貴重品を過去の経験をもとに全力でお探しする事をお約束させていただきました。

それでは、プロアシストが実施させていただきました、ゴミ屋敷清掃の作業風景とお部屋のビフォーアフターをご紹介させていただきます。ご覧いただければ幸いです。


ゴミ屋敷清掃作業風景

【スタッフミーティング】

スタッフミーティングでは、ご依頼に至る経緯、ご要望や捜索品を全スタッフに周知いたします。
《今回ご依頼をいただいた捜索品》
・通帳
・印鑑
・書類関係全て(弟様の生活状況が全く分からないとの事で、書類関係は全て残して欲しいとの事でした)
その他、原状回復に伴う取り外し項目などを全スタッフに伝え、作業を開始させていただきました。

【仕分け作業風景】






お写真のように、全スタッフで書類関係を一つひとつご確認をさせていただき、N様がお探しであった書類関係を全て見つけ出すことが出来ました♪

家財搬出後は、全スタッフで各お部屋の清掃作業を実施させていただき、全ての整理作業を無事に終えることが出来ました。

それでは、プロアシストが実施させていただきました、ゴミ屋敷清掃の各お部屋のビフォーアフターをご紹介させていただきます。是非ご覧ください。


ゴミ屋敷清掃ビフォーアフター






























各お部屋のビフォーアフターのご紹介は以上となります。
プロアシストでは、お部屋の整理のみではなく、家財搬出後に各お部屋の清掃作業を無料サービスにて実施させていただきます。


全ての作業完了後、N様と管理会社様お立合いのもと、お部屋の最終確認をさせていただき、無事にお引渡しする事ができ、N様に大変ご満足していただくことができました。

作業終了時にはN様より、、、

『今回は、プロアシストさんにお願いをして良かったです。また、捜索品も全て見つけてくださり、感謝しております。本当にありがとうございました。』

N様より、大変嬉しいお言葉をいただくことができました(*^^*)♪

N様、この度は、数ある専門会社の中より、プロアシストを選んでくださり誠にありがとうございました。

また、何か御座いましたら、お気軽にプロアシストにご相談ください♪


㈱プロアシスト
吉田 昇平


長い年月をかけて溜まってしまったゴミ、蓄積された汚れ、いわゆる『ゴミ屋敷』を、お一人で片付けや整理するのは、時間もかかり、大変な作業となることが多いです。
ゴミ屋敷化してしまった部屋や散らかった汚部屋にある大量のゴミは、一体どこから手をつけたらいいのか?分別は?収集日は?など、様々な問題が山積みで大変ではないでしょうか?
プロアシストでは、ゴミの分別、家財の整理、不用品の回収、ハウスクリーニングなどを、承っております。今、ゴミ屋敷や汚部屋の清掃でお悩みの方は、プロアシストにご相談ください。お見積もり、ご相談は全て無料サービスにて、実施させていただきます。


 

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ