大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

お父様が10年間、お一人で住まわれていたご自宅のご遺品整理。お客様に選んでいただいた理由、、、『経験豊富』『安心出来る専門会社』と、お言葉をいただき、整理作業のご依頼をいただきました。大阪府摂津市【遺品整理】 | 大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

お父様が10年間、お一人で住まわれていたご自宅のご遺品整理。お客様に選んでいただいた理由、、、『経験豊富』『安心出来る専門会社』と、お言葉をいただき、整理作業のご依頼をいただきました。大阪府摂津市【遺品整理】

2月 24 2021年

大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本 > 作業実績 > 遺品整理 > 大阪の遺品整理 > お父様が10年間、お一人で住まわれていたご自宅のご遺品整理。お客様に選んでいただいた理由、、、『経験豊富』『安心出来る専門会社』と、お言葉をいただき、整理作業のご依頼をいただきました。大阪府摂津市【遺品整理】

皆様、こんばんは。
(株)プロアシストの吉田で御座います。

本日のプロアシストは、大阪府摂津市にて、高齢者向け分譲マンションのご遺品整理を実施して参りました。

ご依頼社様は、息子様のYです。

お父様がご逝去されてから、Y様は、必要であった重要書類や印鑑などはご自身で見つけられ、その他の残されたご遺品は、遺品整理専門会社に整理作業を、お願いする事をご決断されたそうです。

Y様は、インターネットで数ある遺品整理専門会社の中より、弊社ホームページに掲載をさせていただいている、【作業実績】【お客様の声】ご覧になられ、経験豊富なところ、安心出来る専門会社はプロアシストだと思ってくださり、お見積りのお問い合わせをいただきました。

お問い合わせをいただいた際に、Y様のご希望であった日時に、お見積りにお伺いさせていただき、Y様お立ち合いのもとお見積りを実施させていただきました。

まず初めに、お見積り内容のご確認と、Y様のご要望やご相談などをお聞きし、お部屋の中をご確認させていただく中で、プロアシストの作業内容や、自社独自のリサイクル・リユース方法をお伝えさせていただきました。

するとY様より、、、

『プロアシストさんの、作業内容や、リサイクル・リユース方法を聞いて、物を粗末に扱わない事に、感銘を受けました。父は物を大切にする人であった為、父はプロアシストさんに遺品整理を望んでいると思います』

と、お言葉をいただき、即決にてご成約をいただく事が出来ました。

Y様、この度は、数ある遺品整理専門会社の中より、プロアシストを選んでくださり、誠にありがとうございます。

お父様の大切なご遺品を、ただの「片付け」ではなく、故人様、ご遺族様に寄り添いながら、丁寧にプロアシストのご遺品整理をご提供させていただく事をお約束させていただきました。

それでは、プロアシストが『心を込めて』施させていただいた、ご遺品整理作業風景と、お部屋のビフォーアフターをご紹介させていただきます。ご覧いただければ幸いです。


ご遺品整理作業風景

【作業前スタッフミーティング】

スタッフミーティングでは、ご依頼に至る経緯、近隣住民様への配慮、搬出時の台車の取り扱い、搬出ルートの周知を行い、ご依頼者様にご挨拶後、作業を開始させていただきました。

【養生作業風景】




【ご遺品整理仕分け作業風景】









搬出作業風景





清掃作業風景











プロアシストでは、家財搬出後、各お部屋の清掃作業を無料サービスにてご提供させていただきます。


ご遺品整理ビフォーアフター

最後のご紹介は、ご遺品整理後の各お部屋のビフォーアフターのご紹介となります。是非ご覧ください。





























各お部屋のビフォーアフターのご紹介は以上となります。


全ての作業完了後、Y様に最終確認をしていただきました。

ご確認後、Y様より、、、

『期待以上の整理作業で本当に驚きました。自分で重要な書類や、現金、貴金属を探し出したしつもりでしたが、思い出の品や、貴重品を沢山見つけてくださり、流石プロだと思いおました。丁寧に整理から、清掃までしていただき、父も喜んでいると思います。本当にありがとうございました』

Y様より、大変嬉しいお言葉をいただくことができました♪

Y様、この度は、数ある遺品整理専門会社の中より、プロアシストを選んでくださり、誠にありがとうございました。

また何かございましたら、プロアシストにご一報いただければ幸いです。

今後も、プロアシスト一同、少しでも多くのご要望にお応え出来る、『ご要望に沿った整理作業プラン』をご提供させていただきます。

大阪府摂津市の【ご遺品整理】【生前整理】【特殊清掃】でお困りの方々は、是非プロアシストにご相談ください!!

担当者が最後まで、責任を持ってご対応させていただきます。



㈱プロアシスト
吉田 昇平

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ