大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

お引越しをされてから、長年住まわれていたご実家を売却することをご決断され、プロアシストに家財整理のご依頼をいただきました。兵庫県尼崎市【家財整理】 | 大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

お引越しをされてから、長年住まわれていたご実家を売却することをご決断され、プロアシストに家財整理のご依頼をいただきました。兵庫県尼崎市【家財整理】

2月 09 2021年

大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本 > 作業実績 > 空き家整理 > 兵庫の空き家整理 > お引越しをされてから、長年住まわれていたご実家を売却することをご決断され、プロアシストに家財整理のご依頼をいただきました。兵庫県尼崎市【家財整理】

皆様、こんばんは。
(株)プロアシストの吉田で御座います。

本日のプロアシストは、兵庫県尼崎市にて、お引越し後の整理作業を実施させていただきました。

ご依頼者様は、M様です。

M様は、新居にお引越しをされてから、ご自身で整理をされていたそうですが、お一人では処分が出来ないものが沢山あり、途方に暮れていたそうです。

そこでM様は、整理業者をインターネットにて検索をされ、プロアシストにお見積もりのお問い合わせをいただきました。

M様よりお問い合わせの際、、、

「引っ越し後に、残った家財を整理して欲しいのですが、今回このように頼むことが初めてで、2社相見積もりをとり、検討したいと思っております」

上記内容にてM様よりお問い合わせをいただき、M様のご希望であったお日にちにて、お見積りにご訪問させていただく事となりました。

お見積もり当日は、M様がお立合いをしていただき、お見積り内容のご確認と、ご要望などをお聞きし、家財の量をご確認させていただきました。
ご確認後は、プロアシストの作業内容をご説明させていただき、御見積金額のご提示後は、2社相見積もりの為、後日ご返答いただけるとのことで、お見積りは以上となりました。

数日がたち、M様よりご連絡をいただき、「2社相見積もりをとり、比較をした結果、プロアシストさんにお願いをしたいと思います。」

との、お返事をいただき、当社にて、家財整理のご依頼をいただく事ができました♪

M様、この度は、プロアシストへ作業のご依頼をくださり誠に有難うございます。

ご成約のご連絡をいただき、M様のお気持ちになって整理作業をさせていただく事をお約束いたしました。

それでは、プロアシストが実施させていただきました、家財整理作業風景とお部屋のビフォーアフターをご紹介させていただきます。


家財整理作業風景

本日のプロアシストは午前9時半より、スタッフ6名で作業を開始させていただきました。

まず初めに、近隣住民様にご挨拶をさせていただき、全スタッフでミーティングを実施いたしました。

《作業前スタッフミーティング》

ミーティングでは、ご依頼に至る経緯や、M様のご要望などを全スタッフに周知いたしました。

《整理作業風景》











《外回りの仕分け作業風景》






《搬出作業風景》






2階の大型家具はロープを使用し、声を掛け合い慎重に搬出させていただきました。


清掃作業風景





プロアシストでは、全ての家財搬出後、水まわりを含む清掃を無料サービスにて、ご提供させていただきます。


最後のご紹介は、プロアシストが『思いを込めて』実施させていただいた、各お部屋のビフォーアフターのご紹介となります。是非、ご覧ください♪

ビフォーアフター





















《2F》























《外回り》




















《ベランダ》







各お部屋のビフォーアフターは以上となります。


全ての作業完了後、M様とご一緒に、各お部屋の最終確認をさせていただきました。

ご確認後、M様より、、、

『今回は、2社相見積もりをとり、金額が高かったプロアシストさんを選んで、本当に良かったです。整理作業の丁寧さ、近隣住民様の配慮、全スタッフさんの気持ちの良い対応は、さすがプロだと感じました。本当にありがとうございました』

と、M様より、お褒めと、感謝のお言葉を頂戴いたしました(*^^)♪

M様、この度は、プロアシストに整理作業を任せていただき、ありがとうございました!

今後も、プロアシスト一同、『頼んで良かった』とお言葉をいただけるよう日々、精進してまります。

また何かお困りの際は、是非、プロアシストにご一報ください。

お見積り、ご相談は全て無料にて実施させていただきます。

兵庫県尼崎市の、ご遺品整理、生前整理、家財整理、特殊清掃はプロアシストにお任せください!!
担当者が最後まで責任をもってご対応させていただきます。



㈱プロアシスト
吉田 昇平

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ