大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

大阪府守口市にて、お母様の遺品整理のご依頼。生前、愛用されていた「アンティークミシン」を高価買い取りさせていただきました。 | 大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

大阪府守口市にて、お母様の遺品整理のご依頼。生前、愛用されていた「アンティークミシン」を高価買い取りさせていただきました。

2月 14 2019年

大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本 > 作業実績 > 遺品整理 > 大阪の遺品整理 > 大阪府守口市にて、お母様の遺品整理のご依頼。生前、愛用されていた「アンティークミシン」を高価買い取りさせていただきました。

皆様、こんばんは。㈱プロアシストの井岡でございます。

本日のプロアシストは、大阪府守口市にて遺品整理のご依頼を頂いておりましたので、真心込めて整理を実施いたしました。

ご依頼者は、K様。

当社へのご依頼内容ですが、お母様のご遺品整理。

K様のお母様が去年の12月末にご逝去されました。
「このたびは誠にご愁傷さまでございます。心からお悔やみ申し上げます。」

お母様がおひとりで住まわれていたお宅になり、想い出がたくさん詰まったK様のご実家となります。

お部屋には、お母様のご趣味の「ちりめん細工」の作品や、材料がたくさんありました(^^)
ご遺品となってしまった、ちりめん細工の作品や材料は、お母様のちりめん細工仲間の方へ「形見輸送」をさせていただきました。


ご遺品の中には、お母様が生前愛用されていた、「アンティークミシン」を買い取りさせていただき、他には電子レンジ、テレビ、食器なども高価買い取りを実施、K様に喜んでいただく事ができました。

また、当社の「リサイクル・リユースへの取り組み」に対し、高く評価して下さり、すべての業務にご満足していただく事ができ本当に良かったです。



それでは、本日のプロアシストの遺品整理をご紹介させていただきます。


【作業前ミーティング】

※オプション作業
・お仏壇の輸送
・お写真などのお焚き上げ供養
・ちりめん細工の形見輸送
※捜索対象品
・明治時代の古いアイロン
・人形


【遺品整理作業風景】




※ベランダの物置の中より捜索品の一つ、「人形」を発見いたしました

【清掃サービス】


賃貸物件となりますので、清掃も真心込めて実施させていただきました。



【遺品整理ビフォーアフター】

















※階段下押入れの奥から「明治時代の古いアイロン」を発見することができました




















以上になります。
家財の無くなったお部屋を見て、「これで少し気持ちが楽になりました。」「本当にありがとうございました。」と他にもたくさんのお褒めのお言葉を頂戴いたしました(^^)

作業当日は、2月14日。「バレンタインデー」K様は、スタッフ全員分のチョコと、ステキなハンカチをプレゼントしてくださいました☆



K様。この度は数ある遺品整理専門会社の中より、㈱プロアシストにご依頼くださり誠にありがとうございました。また、作業完了までの間、常にスタッフへのお心遣いに感謝申し上げます。

また、何かお困りの際は、是非プロアシストにご相談ください。



作業区分:遺品整理
建屋区分:戸建て(二階建て)
間取り :4LDK
作業時間:午前9時~午後16時
作業人数:男性スタッフ6名、女性スタッフ1名
使用車両:2㌧ワイドロング2台、2㌧ロング1台
担  当:井岡 惣一朗


ご遺族様に”心の整理を”故人様に”想いの届く”整理を
「遺品整理・生前整理・特殊清掃・家財整理・空き家整理」
これらの整理は、決して簡単なことではありません。知識を熟知した、経験豊富なスタッフがご依頼者様に代わり、想いを込めて整理させていただきます。「頼んで良かった」と思える「悔いのない遺品整理」をお約束いたします。

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ