大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

2年前に、弊社にて家財整理のご依頼をいただた、リピーター様からのご依頼。2年前同様に、大変『ご満足』していただきました♪大阪府高槻市【生前整理】 | 大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

2年前に、弊社にて家財整理のご依頼をいただた、リピーター様からのご依頼。2年前同様に、大変『ご満足』していただきました♪大阪府高槻市【生前整理】

1月 15 2021年

大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本 > 作業実績 > 生前整理 > 2年前に、弊社にて家財整理のご依頼をいただた、リピーター様からのご依頼。2年前同様に、大変『ご満足』していただきました♪大阪府高槻市【生前整理】

皆様、こんばんは。

㈱プロアシストの吉田で御座います。

本日のプロアシストは、大阪府高槻市にて、お母様の生前整理を実施して参りました。

ご依頼者様は、娘様のA様です。

A様は、約2年前にも弊社に家財整理のご依頼を頂いていたリピーター様です。

2年前は、お母様とお兄様の居宅の整理、お片付けを実施させて頂きましたが、昨年にお兄様が他界され、お母様も今後は施設に入られるとのことから、今回は前回以上の、整理とお片付けのご依頼となりました。

A様のご要望としまして、施設に入られるお母様の施設からの外泊許可がおりるのなら、その時は自宅に連れて帰ってあげたいとのことで、最低限の家財や、お母様の趣味のものは残してあげたいとのご要望でありました。

お見積もりにご訪問させていただき、残すものや、処分するものを細かくご確認し、その場で御見積金額をご提示させていただきました。

その後、A様より、『2年前は丁寧にしていいただいた事もあり、安心してお任せしたいと思います』

との事で、ご成約をしていただき、2021年1月15日にて、作業を実施させていただくこととなりました。

A様、この度は、プロアシストを選んでくださり誠に有難うございます。

ご成約をいただき、2年前と同様に、最後には『ご満足』していただける、整理作業をお届けすることを強く決心いたしました。

それでは、プロアシストが実施させていただきました、生前整理作業風景と、各お部屋のビフォーアフターをご紹介させていただきます。ご覧いただければ幸いです。


生前整理作業風景

【作業前スタッフミーティング】


スタッフミーティングでは、残すものや、処分されるものを現場責任者より、周知いたします。
スタッフはいつでも確認が出来るようにメモをとります。

【養生作業風景】



壁や床に梱包資材を使用し、養生作業を徹底しております。

【仕分け作業風景】










お部屋の整理では、残すものは事前にA様が、青テープを貼ってくださり、仕分け作業はスムーズに進めることが出来ました。

【外回りの仕分け作業風景】






搬出作業風景









清掃作業風景






プロアシストでは、各お部屋の清掃作業を無料サービスにて、実施させていただきます。


生前整理ビフォーアフター


























































各お部屋のビフォーアフターのご紹介は以上となります。


全ての作業完了後A様とご一緒に最終確認をさせていただき大変ご満足していただくことができました。

A様、この度はプロアシストに2度目の整理作業のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。

A様が事前に要るもの要らないものをある程度のお片付けをされていたこともあり、整理作業はスムーズに進みましたが、家財の物量が多く、作業終了時間が予定より大幅に遅れてしまいました。

A様には終日お立ち会い頂いておりましたが、大変お疲れになったと思います。

最後までお立合をいしていただき、感謝申し上げます。

また、休憩中にと、お飲み物など、お気遣いいただきありがとうございました♪


今後も何かお手伝い出来ることがありましたら、何なりとご相談下さい。スタッフ一同お待ちしております。

お見積もり、ご相談は全て無料にて実施させていただきます。



㈱プロアシスト
吉田 昇平

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ