大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

ご両親様が長年住んでおられたご実家のご遺品整理。お部屋の整理から、原状回復まで、責任をもって実施させていただきました。京都府城陽市【遺品整理】 | 大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

ご両親様が長年住んでおられたご実家のご遺品整理。お部屋の整理から、原状回復まで、責任をもって実施させていただきました。京都府城陽市【遺品整理】

1月 18 2021年

大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本 > 作業実績 > 遺品整理 > 京都の遺品整理 > ご両親様が長年住んでおられたご実家のご遺品整理。お部屋の整理から、原状回復まで、責任をもって実施させていただきました。京都府城陽市【遺品整理】

皆様、こんばんは。
㈱プロアシストの吉田で御座います。

本日のプロアシストは京都府城陽市にて、ご両親様のご遺品整理を実施して参りました。

ご依頼者様は娘様のF様となります。

ご依頼に至った経緯とは、、、

F様のご実家を整理するにあたり、インターネットにて遺品整理専門会社を探していたところ、弊社のホームページをご覧頂き、作業実績も豊富で信用出来そうな業者と判断され、お見積もりのお問い合わせをいただきました。

お問い合わせの際、F様より、

「両親が住んでいた実家の遺品整理について相談ですが、沢山物があり何から手をつければいいのか困っております。共同住宅の賃貸住宅の為、原状回復についても相談をしたいのでお見積もりに来ていただけませんか?」

と、上記内容にてご相談を受け、F様のご希望であったお日にて、お見積もりにお伺いさせていただきました。

お見積もり当日には、管理センターに確認を取りながら取り外すもの、残す物の確認を綿密に打ち合わせさせていただき、お部屋の家財の量をご確認いたしました。
また、お仏壇の魂抜きや、お焚き上げ御供養のご相談を承り、内容を細かくご説明させていただきました。

御見積金額をご提示後、F様より、、、

「両親の遺品整理はプロアシストさんにお任せします」との、お言葉を頂き、即決にて作業のご依頼をいただくことができました。

ご成約をいただき、F様の期待を決して裏切ることなく、最後には《ご満足》していただける、ご遺品整理をご提供することを強く決心いたしました。

それでは、当社が実施させていただきました、ご遺品整理ビフォーアフターを、下記にてご紹介させていただきます。是非、ご覧ください。


ご遺品整理作業風景

作業当日は2tトラック3台、スタッフ8名で、午前9時半より作業を開始いたしました。

【作業前スタッフミーティング】

ミーティングでは、捜索品やご要望、原状回復に関する、取り外し項目を全スタッフに周知いたします。

【養生作業風景】

共用部分や玄関回りなどの養生を徹底しております。

【仕分け作業風景】












重要書類など、紛れていないか一つひとつご確認をさせていただきます。


上記お写真の筒状の入れ物などに、現金を保管されているケースがある為、中身の確認を徹底しております。


搬出作業風景









搬出作業では、壁や床に傷を付けいないように、声を掛け合い搬出いたします。


清掃作業風景







プロアシストでは、全ての家財搬出後、水まわりを含む清掃を無料にて実施させていただます。


ご遺品整理ビフォーアフター



















































各お部屋のビフォーアフターのご紹介は以上となります。


今回の整理作業中では、現金や貴重品の捜索はもちろんですが、F様のご要望でありましたお写真やアルバムも多数見つかり、大変喜んでいただきました。

F様、この度は、プロアシストに、ご遺品整理のご依頼を頂き、誠に有難うございました。

今、ご遺品整理、生前整理でお悩みの方々は、是非、プロアシストにご相談ください。

当社では、市営住宅、府営住宅、県営住宅など、過去に数百件の実績が御座います。
原状回復につきましては、プロアシストにお任せください!!
お見積もり、ご相談は全て無料にて実施させていただきます。



㈱プロアシスト
吉田 昇平

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ