大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

大阪府茨木市にて、家財整理、各お部屋の清掃についてご相談を承り、プロアシストに作業のご依頼をいただきました。 | 大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

大阪府茨木市にて、家財整理、各お部屋の清掃についてご相談を承り、プロアシストに作業のご依頼をいただきました。

1月 09 2021年

大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本 > 作業実績 > 遺品整理 > 大阪の遺品整理 > 大阪府茨木市にて、家財整理、各お部屋の清掃についてご相談を承り、プロアシストに作業のご依頼をいただきました。

皆様、こんばんは。

㈱プロアシストの吉田で御座います。

本日のプロアシストは大阪府茨木市にて、現在お住まいである戸建て住宅の家財整理及び、水まわりを含む清掃作業を実施して参りました。

ご依頼者様はYです。

Y様は息子様とお二人で住んでおられ、去年の12月に使わなくなった電動ベットや不要となった食器棚などを処分する事を決められたそうですが、ご自身で処分するにも重量物であり、運ぶことが困難であった為、途方に暮れていたそうです。
また、ご自身で各お部屋の掃除などはされたようですが、お風呂場のカビ取りや、各お部屋の押し入れなどの片付けに体力の限界を感じられ、プロアシストにお見積もりのお問い合わせをいただきました。

お問い合わせの際に、Y様がお困りになられている事をお電話にてヒアリングを実施、その後は、Y様がご希望であったお日にちでスケジュールを調整後、2020年12月17日にお見積もりにご訪問させていただくこととなりました。

Y様、この度は、数ある家財整理、遺品整理専門会社の中より、プロアシストにお見積もりのご依頼をくださり誠にありがとうございます。

お見積もり当日は、Y様お立合いのもと、各お部屋のお見積もりを実施させていただきました。

お見積もりの際は、Y様のご要望やご相談などをしっかりご確認させていただき、お見積もりを実施させていただきました。

ご確認後は、その場でお見積書を作成し、御見積金額をその場でご提示させていただきました。

御見積金額のご提示後は、『即決』にてプロアシストに作業のご依頼を決めていただきました(*^^*)♪

Y様、この度は数ある業者の中より、プロアシストを選んでくださり誠にありがとうございます。

今回、作業を実施させていただきました、作業風景を写真を交えてご紹介させていただきます。是非ご覧ください。


〜作業風景〜


プロアシストでは、作業前にミーティングを実施いたします。
ミーティングでは、現場責任者より、撤去項目や清掃箇所などをご依頼者様に代わり、周知いたします。
それに対しスタッフはいつでも確認が出来るようメモをとります。




食器棚は処分であった為、使用される食器などは、社内ルールとして専用の段ボールに割らないように丁寧に梱包をさせていただきました。



〜清掃作業風景〜

全ての家財搬出後はご希望をいただいた箇所の清掃作業を実施させていただきました。



今回実施させていただいた作業風景のご紹介は以上となります。

全ての作業完了後、Y様とご一緒に最終確認をさせていただき、大変ご満足していただけました(*^^*)♪



プロアシストでは、お客様のご要望に少しでも多く、お応え出来るよう、お客様に寄り添う整理作業を自信を持って、ご提供させていただきます。

整理業者の選択に迷われた際は是非、プロアシストにご一報ください。お見積もりご相談は全て無料にて実施させていただきます。

大阪府茨木市の家財整理、遺品整理、生前整理は専門業者である、プロアシストにお任せください!!



㈱プロアシスト
吉田 昇平


 

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ