大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

弊社プロアシストを『信用』してくださり、お見積もりから整理作業完了まで鍵をお預かりし、責任を持って作業を実施して参りました。兵庫県明石市【生前整理】 | 大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

弊社プロアシストを『信用』してくださり、お見積もりから整理作業完了まで鍵をお預かりし、責任を持って作業を実施して参りました。兵庫県明石市【生前整理】

12月 27 2020年

大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本 > 作業実績 > 生前整理 > 弊社プロアシストを『信用』してくださり、お見積もりから整理作業完了まで鍵をお預かりし、責任を持って作業を実施して参りました。兵庫県明石市【生前整理】

皆様、こんばんは。
㈱プロアシストの吉田で御座います。

本日のプロアシストは、兵庫県明石市にて、お母様の生前整理を実施して参りました。

ご依頼者様は、息子様のN様です。

今回のご依頼の経緯とは、、、

お母様がお一人で住んでおられましたが、ご高齢であったお母様を心配され、息子様ご夫婦と同居をする事が決まり、お母様のご自宅の整理を、専門業者にお願いをする事を決断され、数ある生前整理、遺品整理専門会社の中より、弊社プロアシストにお見積もりのお問い合わせをいただきました。

N様よりお問い合わせの際、、、

「長年住んでいたこともあり、物が沢山あり困っております。今回このようにお願いすことが初めてで、インターネットで検索をしたら、プロアシストさんを見つけたので連絡しました」

N様より、上記内容にてお問い合わせをいただきました。

お問い合わせ内容をご確認させていただく中で、N様より、

「見積もりに立ち会いたいのですが、中々時間もなく、住んでいる場所から離れており、立ち合い無しでも見積もりをしていただく事は可能でしょうか?」

と、N様よりご相談をいただき、弊社プロアシストでは、カギをお預かりしてのお見積もりが可能であることお伝えしたところ、ご自宅のカギを当社に郵送してくださり、2020年11月15日にお見積もりを実施させていただきました。

N様、この度は数ある遺品整理、生前整理専門会社の中より、当社を信用していただき、お見積もりのご依頼を下さり、誠にありがとうございます。

お見積もり当日は、お部屋の入室前にN様にご連絡後、お部屋に中に入室させていただきました。

N様より、お電話でお聞きしていた様に、お部屋の中には沢山の家財が御座いました。

入室後は、各お部屋の家財の量をしっかり確認させていただき、買い取れる物などをご確認後、お見積もりは以上となりました。
※今回は、お立合い無しでのお見積りの為、御見積書はPCメールにて送信をさせていただきました。

数日後N様よりご連絡をいただき、

「家族と相談した結果、プロアシストさんに全てお任せしたいと思います」「今回、電話での対応や、作業方法の説明など親切に対応していただいたこともあり、整理作業当日も、立ち合い無しでお任せしたいと思いますが、可能ですか?」

と、ご成約のお言葉とともに、お立合い無しでの整理作業のご依頼をいただくことが出来ました。

N様、この度は数ある、生前整理、遺品整理専門会社の中より、当社を選んでくださり誠にありがとうございます。

今回、お立合い無しでのご依頼であった為、ご要望や捜索品などの詳細をお聞きし、当社の作業方法などN様がご納得していただけるまでご説明し、整理後のお部屋のビフォーアフター写真を送らせていただく事をお約束し、2020年12月26日、27日の2日間で整理作業を進めさせていただきました。

初日は、スタッフ7名で約7時間30分、2日目は5名で約5時間の作業時間にて、捜索品各種を全て見つけ出すことができ、整理作業を無事に終えることが出来ました。
また、整理作業を実施した際に、リサイクル・リユースが出来るものが沢山あり、全ての家財搬出後は、全スタッフで各お部屋の簡易清掃もさせていただきました♪

それでは、弊社プロアシストにて、整理作業を実施させていただきました、各お部屋のビフォーアフターを下記にてご紹介させていただきます。是非ご覧ください。


【生前整理ビフォーアフター】





































































以上が各お部屋のビフォーアフターのご紹介となります。

N様、この度は、数ある生前整理、遺品整理専門会社の中より、プロアシストを選んでくださり誠に有難う御座いました。

今後もN様同様に、お困りになられている方々のご要望に少しでも多く、お応え出来るようプロアシスト一同、日々精進して参ります。

また何かございましたらお気軽にご連絡ください♪


㈱プロアシスト
吉田 昇平


プロアシストでは、他社には対応出来ない作業内容でも、お客様に寄り添い、ご相談やご要望をお聞きしながら、『ご満足』していただける整理作業を実施させて頂きます。

ご遺品整理、生前整理、家財整理などにお困りの際は、是非、弊社プロアシストにご相談ください。
お見積もり、ご相談は全て無料にて実施させていただきます。


 

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ