大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

本日のプロアシストは京都府長岡京市にて生前整理のご依頼を頂きました。捜索品は家の権利書、礼服、ベランダの倉庫の鍵でした。 | 大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

本日のプロアシストは京都府長岡京市にて生前整理のご依頼を頂きました。捜索品は家の権利書、礼服、ベランダの倉庫の鍵でした。

2月 11 2019年

大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本 > 作業実績 > 生前整理 > 本日のプロアシストは京都府長岡京市にて生前整理のご依頼を頂きました。捜索品は家の権利書、礼服、ベランダの倉庫の鍵でした。

皆様こんばんは。

プロアシストの石丸です。

この度は、株式会社プロアシストのホームページをご覧くださり誠に有難う御座います。

また、日頃よりプロアシストの作業実績を『フェイスブック』にてご覧頂き、いいね!して頂いている皆様、いつも応援して頂き誠に有難う御座います。皆様のおかげで本日も生前整理のご依頼を頂く事が出来ました。もし宜しければフェイスブックのシェアもして頂ければ幸いです。

今後ともプロアシストの応援・ご紹介の程、宜しくお願い申し上げます。

本日のプロアシストは、京都府長岡京市にて生前整理のご依頼を頂きましたので作業をさせて頂きました。

下記に本日行いました、生前整理の作業風景【ビフォーアフター、作業中】の写真も掲載しておりますので、ご覧頂ければプロアシストの作業内容を解って頂けると思います。

《作業前ミーティング風景》

作業前には必ずスタッフミーティングを行います。
ご依頼者様のご要望をスタッフに周知するためです。

【本日のミーティング内容】
※捜索品
・家の権利書、ベランダの倉庫の鍵、礼服
※残す物
・エアコン2台、整理タンス、書類ケース、お写真、貴重品

《生前整理作業風景》












《清掃風景》












《生前整理ビフォーアフター》

















































以上がプロアシストが行いました、生前整理の作業風景です。

ご依頼者様のM様
この度は、数ある業者の中よりプロアシストをお選び下さり誠に有難う御座いました。

ご依頼者様のM様から近々、また別件で作業依頼も頂けると言っていただき、本当に嬉しい限りです。

またご連絡お待ちしております。

現場責任者 石丸 裕規

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ