大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

以前に作業のご依頼をいただいた、I様からご紹介をいただき、即決にて、お母様の生前整理を実施して参りました。大阪市旭区【生前整理】 | 大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

以前に作業のご依頼をいただいた、I様からご紹介をいただき、即決にて、お母様の生前整理を実施して参りました。大阪市旭区【生前整理】

11月 20 2020年

大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本 > 作業実績 > 生前整理 > 以前に作業のご依頼をいただいた、I様からご紹介をいただき、即決にて、お母様の生前整理を実施して参りました。大阪市旭区【生前整理】

皆様、こんばんは。
㈱プロアシストの吉田で御座います。

本日のプロアシストは大阪市旭区にて、お母様が施設に入居され、住まわれていましたご自宅の生前整理を実施して参りました。

ご依頼者様は息子様である、S様です。

今回、ご依頼をいただいた経緯とは、、、

S様は、お母様のご自宅をお姉様とご一緒に片付けていたそうですが、中々片付けることが出来ず、途方に暮れていたそうです。

ある日、S様は、職場の同僚の方に相談をした際、「片付けで悩んでいるのなら、丁寧に整理をしてくれる良い業者を紹介をするよ」との事で、ご紹介をして下さり、S様より、弊社プロアシストにお見積りのお問合せをいただきました。

お問合せの際、「母の実家を整理しているのですが、全然前に進まなく姉と相談した結果、プロの方に片付けをお願いをする事にきめました」「プロアシストさんは丁寧に整理をされていると同僚から聞いたので、まずは、見積りをお願いします」

と、お問合せをいただきました。

お問合せの際に、スケジュールをご確認後、2020年10月20日に、私、吉田がご訪問させていただく事となりました。

ご紹介をしていただいたI様、誠にありがとうございました(^^♪

お見積り当日は、S様お立会いのもとお見積りを実施させていただきました。

まず初めに、S様のご要望や捜索品などをお聞きし、お見積りを実施させていただきました。

お見積り中にS様より、、、

「プロアシストさんは、捜索品や残して欲しいものを分別して仕分けをすることは可能でしょうか?」

と、ご質問をいただきました。

私は、そのご質問に対し、弊社プロアシストの整理作業方法を、S様がご納得していただくまでご説明をさせていただきました。

その後は、ご確認させていただきました、家財の量をもとに、その場で御見積書を作成させていただきました。

するとS様より、、、

「プロアシストさんの作業内容を聞いて、安心して任せられると思いました。母の生前整理は是非、プロアシストさんにお任せします」

との事で、即決にて弊社プロアシストに作業のご依頼をいただく事ができました(*^^*)

S様、この度は数ある生前整理、遺品整理専門会社の中より、当社を選んでくださり、誠にありがとうございます。

ご成約をいただき、S様のお気持ちに寄り添った、生前整理をご提供させていただきたいと強く決心いたしました。

それでは、当社が実施させていただきました、生前整理作業と整理後のお部屋のビフォーアフターを下記にてご紹介させていただきます。今、同様に、お困りの方々にご覧いただければ幸いです。

【生前整理作業風景】

《作業前スタッフミーティング》

作業前スタッフミーティングでは、ご依頼をいただいた経緯、捜索品やご要望などを全スタッフに周知いたします。

《生前整理仕分け作業風景》

封筒の中身などは、現金などが残っていないかご確認をさせていただきます。



食器などは、割れないように一つひとつ丁寧に梱包させていただきました♪






仕分け作業風景のご紹介は以上となります。

弊社プロアシストでは、一つひとつ丁寧に捜索をかけながら、整理作業を実施させていただく事をお約束いたします!!

【搬出作業風景】





大型家具を搬出する際は、壁や床を気付けないように慎重に搬出いたします。



今回は、まだまだ使える家具が沢山ありました。
まだまだ使える家具などは、当社独自のリユース方法で『東南アジア』へ海外輸出させていただきます♪

【清掃作業風景】





プロアシストでは、全ての家財搬出後、各お部屋の清掃サービスを実施させていただきます。
清掃作業につきましても、『お気持ちを込めて』綺麗にさせていただきます(^-^)

最後のご紹介は、全スタッフが『心を込めて』実施させていただきました、各お部屋のビフォーアフターをご紹介させていただきます。

【生前整理ビフォーアフター】
















































各お部屋のビフォーアフターのご紹介は以上となります。

全ての作業完了後は、S様とご一緒に各お部屋の最終確認をさせていただきました。

ご確認後はS様より、感謝とお褒めのお言葉をいただきました。

『今回はプロアシストさんに、お願いをして良かったです。現金や貴金属、思い出のある物を沢山見つけて下さり、本当に感謝しております。これで一歩前に進めました』

との、お言葉をいただきました(^^♪

S様、この度は、数ある生前整理、遺品整理専門会社の中より、当社に作業のご依頼をくださり、誠にありがとうございました。

また、休憩中にと、お飲み物の差し入れなど、お気遣いいただきありがとうございました♫

全スタッフ、事務所で美味しく頂きました(^-^)

今後も、プロアシスト一同、『頼んで良かった』と思っていただける様、全てのお客様の想いを胸に、気持ちに寄り添った、誠実で品質の高い『プロ』の整理作業をご提供して参ります。

また、何かございましたらお気軽にご相談ください。
お見積り、ご相談は全て無料にて実施させていただきます。



㈱プロアシスト
吉田 昇平

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ