大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

ご両親様がご逝去され、長年住まわれていました分譲マンションのご遺品整理を実施して参りました。堺市北区【遺品整理】 | 大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

ご両親様がご逝去され、長年住まわれていました分譲マンションのご遺品整理を実施して参りました。堺市北区【遺品整理】

10月 10 2020年

大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本 > 作業実績 > 遺品整理 > 大阪の遺品整理 > ご両親様がご逝去され、長年住まわれていました分譲マンションのご遺品整理を実施して参りました。堺市北区【遺品整理】

皆様、こんばんは。
㈱プロアシストの吉田で御座います。

本日のプロアシストは、堺市北区にて分譲マンションのご遺品整理を実施して参りました

ご依頼者様は、娘様である、Y様です。

ご両親様がご逝去され、住んでおられた分譲マンションの片付けを遺品整理専門会社に頼む事を決められ、インターネットで数ある遺品整理専門会社の中より、プロアシストを見つけられ、ホームページに掲載させていただいております、『作業実績』をご覧になられ、お見積りのお問い合わせをいただきました。

お問い合わせの際、『両親が住んでいた分譲マンションの遺品整理を考えているのですが、今回業者さんにお願いすることが初めてで、一度見積りに来てもらえらませんか?』

Y様より、上記内容にてお問い合わせをいただきました。

お問い合わせの際に、お見積り日程などをご相談させていただき、私、吉田がお見積りにご訪問させていただくこととなりました。

Y様、この度は、当社にお見積りのご依頼をくださり、誠に有難うございます。

お見積り当日は、Y様ご夫婦がお立合いしていただき、お見積りを実施させていだたきました。

まず初めに、プロアシストのお見積り方法をご説明させていただき、各お部屋の家財の量をご確認させていただきました。

ご確認の際に、残すものや、捜索品などを細かくご確認させていただき、プロアシストの作業内容や、当社独自のリサイクル・リユース方法について、ご説明させていただきました。
※当社独自のリサイクル・リユース方法は、日本国内では需要が無い品物でも海外ではまだまだ需要があることから、『~モノにも第二の人生を~』をテーマに、とくに東南アジアへ必要とされている方々へ海外輸出を行っております。

各お部屋のご確認後は、その場で御見積書を作成し、お見積り金額をご提示させていただきました。

その後、Y様より、、、

『今回初めての事で、何から手を付ければ悩んでいましたが、プロアシストさんの作業内容を聞いて、お願いしようと思います』

とのご返答をいただき、即決にて当社にご遺品整理のご依頼をいただく事ができました。


それでは、プロアシストが『思いを込めて』実施させていただきました、ご遺品整理作業風景とお部屋のビフォーアフターをご紹介させていただきます。ご覧いただければ幸いです。

《ご遺品整理作業風景》

本日のプロアシストは午前9時半より、作業を開始いたしました。
当社では作業前にスタッフミーティングを実施させていただきます。

【作業前スタッフミーティング風景】

当社では作業前にスタッフミーティングをいたします。
ミーティングでは、残すものや、捜索品、取り外し項目などを現場責任者より周知いたします。

【ご遺品整理仕分け作業風景】








仕分け作業風景は以上となります。
お写真のように、プロアシストでは遺品整理専門会社として、故人様が残されたお品を一つひとつ丁寧に捜索をかけながら仕分け作業を実施いたします。

【搬出作業風景】




《お仏壇の搬出作業風景》

お仏壇・仏具を梱包・搬出する際は、梱包前に必ず手を合わせるようにしております。梱包と搬出の際は、素手で仕分け作業を行い、搬出作業を実施させていただきます。


※手袋を付けたまま、お仏壇・仏具を取り扱う行為は、仏様に失礼に値するため、手袋を着用せず、梱包と搬出する事を徹底しております。

《清掃作業風景》












清掃作業風景のご紹介は以上となります。
プロアシストでは各お部屋の清掃を無料サービスにてご提供させていただきます。

《ご遺品整理ビフォーアフター》







































各お部屋のビフォーアフターのご紹介は以上となります。

全ての整理作業完了後にY様とご一緒にお部屋の最終確認をさせていただきました。
ご確認後Y様より、、、

『今回の遺品整理をプロアシストさんにお願いをして本当に良かったです。各お部屋の清掃作業はとても満足しております。プロアシストさんを選んで良かったです』

と、お褒めと感謝のお言葉をいただき、とても満足して頂けることができました(^-^)

Y様、この度は、プロアシストを選んでくださり、本当にありがとうございました(*^^*)

今回、ご満足していただき、お褒めと感謝のお言葉が明日への活力となります。

また、何かお困りの際は、是非プロアシストをご用命ください(^-^)

大阪府堺市北区の遺品整理・生前整理はプロアシストにお任せください!!

お見積り、ご相談は全て無料サービスにてご対応させていただきます。


㈱プロアシスト
吉田 昇平

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ