大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

大阪府東大阪市の市営住宅三階にて、叔父様が施設に移られたため退去に伴う生前整理のご依頼をいただきました。 | 大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

大阪府東大阪市の市営住宅三階にて、叔父様が施設に移られたため退去に伴う生前整理のご依頼をいただきました。

1月 23 2019年

大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本 > 作業実績 > 生前整理 > 大阪府東大阪市の市営住宅三階にて、叔父様が施設に移られたため退去に伴う生前整理のご依頼をいただきました。

皆様、こんばんは。
㈱プロアシストの井岡でございます。

本日のプロアシストのご依頼内容、生前整理をご紹介させていただきます。

大阪府東大阪市の市営住宅三階にて、生前整理のご依頼を頂いておりましたので真心込めて整理を実施いたしました。

ご依頼者はN様。

ご依頼内容は、N様の叔父様が施設に移られたため今月中に退去予定ということで、一部の家財輸送と家財整理撤去となります。


作業開始前に、家財輸送のお品確認と近隣住民の方へのご挨拶を実施し、作業前スタッフ全員ミーティングを行いました。

【作業前ミーティング 】

ミーティングでは、整理に関する注意事項、重要事項をスタッフ全員に周知いたします。
※重要事項※
・貴金属の捜索
・家財輸送品の分別


【生前整理風景】

叔父様が愛用されていた、マッサージチェアはラッシングベルトを掛け、安全第一で丁寧に搬出いたしました。

家財の量も多く、時間をかけて慎重に分別・捜索・梱包作業を実施いたしました。






すべての家財搬出後、原状復旧作業を行います。市営住宅などの賃貸物件では退去時のルールとして「原状復旧」が原則です。
【原状復旧作業】




【水まわりを含む清掃作業】







お部屋の整理前・整理後のお写真をご紹介させていただきます。
【お部屋のビフォーアフター】






























以上となります。

家財がなくなったお部屋の風景を叔父様に見せたいと動画を撮影されており、綺麗になったと喜んでいただくことが出来ました(^^)

叔父様にもご満足していただけると幸いです。

分別し、引き取らせて頂いた想いでのたくさん詰まった家具・雑貨・食器など国内では「不要」とされるお品ですが、海外の「必要」とされている方々へ貿易として輸出させていただきます。メイドインジャパンは人気もあり、必ず喜んでいただけると思います。(^^♪


後日、N様のご実家にある倉庫整理もご依頼いただいております!ご満足していただけるサービスをご提供する事をお約束いたします!


作業区分:生前整理・一部家財輸送
建屋区分:市営住宅3階(EV無し)
間取り :2K
作業時間:午前9時半~午後15時半
作業人数:男性スタッフ6名、女性スタッフ1名
使用車両:2㌧ワイドロング2台、2㌧ロング1台
担  当:井岡 惣一朗


ご遺族様に”心の整理を”故人様に”想いの届く”整理を
「遺品整理・生前整理・特殊清掃・家財整理・空き家整理」
これらの整理は、決して簡単なことではありません。知識を熟知した、経験豊富なスタッフがご依頼者様に代わり、想いを込めて整理させていただきます。「頼んで良かった」と思える「悔いのない遺品整理」をお約束いたします。
大阪府下を初め、近畿二府四県での遺品整理はプロアシストにご用命お待ちしております。24時間365日いつでもお気軽にお問合せください。お見積り、ご相談はすべて無料にて承ります。
フリーダイヤル0120-26-0410

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ