大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

大阪府高槻市のご遺品整理にて『プロアシストさんの仕事姿勢、対応全てが素晴らしかった』と大変喜んで頂く事が出来たアンケート結果を頂戴いたしました。 | 大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

大阪府高槻市のご遺品整理にて『プロアシストさんの仕事姿勢、対応全てが素晴らしかった』と大変喜んで頂く事が出来たアンケート結果を頂戴いたしました。

9月 08 2020年

大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本 > お客様の声 > 大阪府高槻市のご遺品整理にて『プロアシストさんの仕事姿勢、対応全てが素晴らしかった』と大変喜んで頂く事が出来たアンケート結果を頂戴いたしました。


◆お問い合わせ時の対応について

 □お電話又はメールでの対応について
A、とても満足

 □お問い合わせに対する説明について
A、とてもわかりやすい

 □満足度を教えてください
A、100点

◆見積もりスタッフについて◆
 □見積もりスタッフの対応について
A、とても満足

 □見積もりスタッフの説明について
A、とてもわかりやすい 
  
 □満足度を教えてください
A、100点

◆作業スタッフについて◆
 □作業スタッフの対応について
A、とても満足

 □作業スタッフの作業説明について
A、とてもわかりやすい

 □満足度を教えてください
A、100点

◆料金について◆
A、思っていたより安い

◆当社をどこでお知りになられましたか◆
A、ホームページ


【お客様からのご意見】

初めて遺品整理をお願いしたので、4社に見積りをお願いしましたが、プロアシストさんが一番対応も、内容も良かったので頼みました!!
スタッフの皆さん猛暑の中、団地の3階だったのに仕事姿勢も対応全て素晴らしかったと思います。
お願いして良かったです(^_^)
暑い中ありがとうございました!!


【担当スタッフより一言】

ご依頼者様のK様
この度は、数ある業者のなかより、プロアシストにご依頼を頂くと共に、お忙しい中アンケートにご協力をして下さり、有難うございます。
頂戴致しましたアンケート結果は、スタッフ一同で共有し拝見させていただきました。

4社相見積もりで、
『プロアシストさんが一番対応も内容も良かった』
今回の見積もりは4社相見積もりでした。その中からプロアシストをお選びいただき、誠に有難うございました。初めての遺品整理はとても不安があると思われます。お客様の不安や悩みを少しでも和らげる事も、プロアシスト(遺品整理専門会社)のサービスと考えております。当社の見積り担当者は、見積り時から作業終了までお客様に寄り添い、故人様の事を想い、全力で取り組んでおります。そのスタッフの想いがK様に届いたのだと思います。

『仕事姿勢も対応全て、素晴らしかった』
お褒めのお言葉を頂戴し、本当に嬉しい限りです。スタッフ個々がお客様、故人様の事を考え行動した結果が、仕事の姿勢、対応に出た事で、K様に喜んで頂くことが出来ました。

『お願いして良かったです(^_^)』
今回、このアンケートを拝見させて頂いた事でK様に喜んで頂けた事が分かりました(^^♪お客様に喜んで頂けた事が、今後のプロアシストの活力になります。

今後も益々、ご依頼者様と故人様に喜んで頂けるよう日々精進して参ります。
また何かお困りの際は、是非プロアシストにご相談ください。

『お客様の声』
担当者 石丸 裕規

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ