大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

アンケート結果⇒⇒⇒『最高のサービスを頂きました』と、ご依頼者様に喜んで頂くことが出来ました。大阪府箕面市の家財整理。 | 大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

アンケート結果⇒⇒⇒『最高のサービスを頂きました』と、ご依頼者様に喜んで頂くことが出来ました。大阪府箕面市の家財整理。

8月 21 2020年

大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本 > お客様の声 > アンケート結果⇒⇒⇒『最高のサービスを頂きました』と、ご依頼者様に喜んで頂くことが出来ました。大阪府箕面市の家財整理。


◆お問い合わせ時の対応について

 □お電話又はメールでの対応について
A、とても満足

 □お問い合わせに対する説明について
A、とてもわかりやすい

 □満足度を教えてください
A、100点

◆見積もりスタッフについて◆
 □見積もりスタッフの対応について
A、とても満足

 □見積もりスタッフの説明について
A、とてもわかりやすい 
  
 □満足度を教えてください
A、100点

◆作業スタッフについて◆
 □作業スタッフの対応について
A、とても満足

 □作業スタッフの作業説明について
A、とてもわかりやすい

 □満足度を教えてください
A、100点

◆料金について◆
A、高い安いは他を知らないのでわからない、対応して下さった『お人柄』で決めました。

◆当社をどこでお知りになられましたか◆
A、ホームページ


【お客様からのご意見】

ことごとく最後まで捨てる品物まで大切にあつかって下さり、小さいものまで最後まで『いらないのですね』と声をかけて下さったこと、大変嬉しく思いました。

リサイクル出来る物は、そのつど整理されて、ファイルなども。業界では当たり前のお仕事なのでしょうが、物のありあまる時代、この様に大切に(品物が)扱われていることにありがたいと思いました。

これからの余生の生活の中で私自身ももっと大切に工夫して生活したいと思います。

色々な事に気付かされた1日でした。有難うございました。更に広くの方々に親しまれる会社として発展されることを願います。


【担当スタッフより一言】

ご依頼者様のK様
この度は、数ある業者のなかより、プロアシストにご依頼を頂くと共に、お忙しい中アンケートにご協力をして下さり、有難うございます。
頂戴致しましたアンケート結果は、スタッフ一同で共有し拝見させていただきました。

『捨てる品物まで大切に扱って下さった』
『小さな物まで声をかけて確認してくれた』
今回、ご依頼いただいた作業内容は、家財整理でした。
当社プロアシストは『遺品整理専門会社』ですので、家の中にあるものは全て、ご依頼者様の『大切な物、思い出の品』と考えておりますので、捨てる品物も最後まで大切にお取り扱いさせていただいております。
またプロアシストでは、ご依頼者様、故人様の『大切な物、思い出の品』をご自宅から少しでも多く見つけ出したいと考えておりますので、小さい物でも一つひとつ確認しております。

K様がプロアシストの作業風景をご覧になられ、『物を大切に扱われている』と感じていただけた事は遺品整理専門会社にとって最高の誉め言葉です。本当に有難うございます。

今後も益々、ご依頼者様に喜んで頂けるよう日々精進して参ります。
また何かお困りの際は、是非プロアシストにご相談ください。

『お客様の声』
担当者 石丸 裕規

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ