大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

大阪府富田林市の生前整理にて、『作業終了時には、お値段以上のサービスだと感じました!!』と大変嬉しいお言葉を頂戴することが出来ました。 | 大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

大阪府富田林市の生前整理にて、『作業終了時には、お値段以上のサービスだと感じました!!』と大変嬉しいお言葉を頂戴することが出来ました。

8月 12 2020年

大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本 > お客様の声 > 大阪府富田林市の生前整理にて、『作業終了時には、お値段以上のサービスだと感じました!!』と大変嬉しいお言葉を頂戴することが出来ました。


◆お問い合わせ時の対応について

 □お電話又はメールでの対応について
A、とても満足

 □お問い合わせに対する説明について
A、とてもわかりやすい

 □満足度を教えてください
A、100点

◆見積もりスタッフについて◆
 □見積もりスタッフの対応について
A、とても満足

 □見積もりスタッフの説明について
A、とてもわかりやすい 
  
 □満足度を教えてください
A、100点

『信頼度100%』

◆作業スタッフについて◆
 □作業スタッフの対応について
A、とても満足

 □作業スタッフの作業説明について
A、とてもわかりやすい

 □満足度を教えてください
A、100点

『さわやかで、誠実でよく動いてくださる!!』

◆料金について◆
A、思っていたより安い

『7日、当日終了時にはお値段以上に感じました。』
『すばらしい!!』

◆当社をどこでお知りになられましたか◆
A、ホームページ


【お客様からのご意見】

最初に見積りに来て頂いたとき、まさか社長が来られるとは思っていなかったので驚きましたが、落ち着きと誠実さが伝わってきて、この会社に任せよう!!と思いました。
7日、当日、社長自ら汗をかいて率先して整理しておられる姿、スタッフの皆様のさわやかな誠実な姿と仕事ぶりを拝見し、感心したと同時に心の底から感謝の思いがわいてきました。ありがたいご縁を頂戴し本当に有難うございます。
ワンチーム、本当にすばらしいチームですね!!
色々面倒で、大変な事ばかりお願いしたのに、気持ちよくやって頂いて、とても感謝しています。



【担当スタッフより一言】

ご依頼者様のF様
この度は、数ある業者のなかより、プロアシストにご依頼を頂くと共に、お忙しい中アンケートにご協力をして下さり、有難うございます。
頂戴致しましたアンケート結果は、スタッフ一同で共有し拝見させていただきました。

※見積りスタッフについて
『信頼度100%』
※作業スタッフについて
『さわやかで誠実で、よく動いてくださる!!』
※料金について
『作業終了時には、お値段以上(サービス)に感じました』
『すばらしい!!』
ここまで、プロアシストの事をお褒め頂き、本当に嬉しい限りで御座います。
遺品整理専門会社として、ご依頼者様に『プロアシストは誠実な会社』とお言葉を頂戴できたことは、今後の自信にも繋がります。
プロアシストスタッフ一同は、現状のサービスで満足することなく、日々ご依頼者様の事を考え成長していきたいと思っております。


今後も益々、ご依頼者様に喜んで頂けるよう日々精進して参ります。
また何かお困りの際は、是非プロアシストにご相談ください。

『お客様の声』
担当者 石丸 裕規

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ