大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り
ページトップへ戻る

 お客様の『とても温かい気持ち』が伝わってくる、アンケート結果を頂戴致しました。大阪府茨木市【ご遺品整理】 | 大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

  • 大阪
  • 兵庫
  • 京都
  • 奈良
  • 和歌山
  • 滋賀

電話でのお問い合わせ お見積もり LINE@写メ見積り

お客様の声

お客様の声

大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本 > お客様の声 >  お客様の『とても温かい気持ち』が伝わってくる、アンケート結果を頂戴致しました。大阪府茨木市【ご遺品整理】

お客様の声

5月 02 2020年
 お客様の『とても温かい気持ち』が伝わってくる、アンケート結果を頂戴致しました。大阪府茨木市【ご遺品整理】



◆お問い合わせ時の対応について◆
 □お電話又はメールでの対応について
A、やや満足

 □お問い合わせに対する説明について 
A、わかりやすい

 □満足度を教えてください 
A、90点

 □90点~50点の理由とは、、、 
A、『電話での対応もとても良く、印象も良かったです。これからももっと良い対応を続けて欲しいので、、、』

◆見積もりスタッフについて◆
 □見積もりスタッフの対応について
A、とても満足

 □見積もりスタッフの説明について
A、わかりやすい 
  
 □満足度を教えてください
A、90点

 □90点~50点の理由とは、、、 
A、『手書きのお見積りを頂き嬉しかったですが、時間がかかったのである程度は最初から書いてても良いのではと思いました』

◆作業スタッフについて◆
 □作業スタッフの対応について
A、やや満足

 □作業スタッフの作業説明について
A、わかりやすい

 □満足度を教えてください
A、90点

 □90点~50点の理由とは、、、
A、『とても良くして頂いたので印象良く思いました。作業時間も多く大変だったと思います。これからも相手を思っての作業を続けて欲しいので90点にしました』

◆料金について◆
A、思っていたより高い

◆当社をどこでお知りになられましたか◆
A、ホームページ

【お客様からのご意見】


最初に部屋に入るとき、手をあわせて頂きありがとうございました。仕事とはいえ、お部屋の片付けの仕事は大変だと思います。
相手の気持ちによりそい、これからもお仕事つづけて下さい。
金額は高くても仕事内容に満足できれば、金額は高くなります。
また口コミでも良い情報が伝わると思います。
今回はありがとうございました。
100点をつけないのは、これからもがんばってお仕事つづけてほしいからです。


【担当スタッフより一言】
ご依頼者様の O 様
この度は、数ある業者のなかより、プロアシストにご依頼を頂くと共に、お忙しい中アンケートにご協力をして下さり、有難うございます。
頂戴致しましたアンケート結果は、スタッフ一同で共有し拝見させていただきました。

まず、アンケート結果を拝見させていただき私が思った感想は、何か『ほわっと』?『ほっこり』?した気持ちになりました(≧▽≦)
O様の温かい気持ちが伝わってくる、とても嬉しいアンケート結果でした。

O様がおっしゃる通り、私達は『遺品整理専門会社』の為、ご依頼者様の『気持ちに寄り添い』『ご依頼者様の心中を察し』『ご依頼者様の気持ちになる』これを1番大事にしております。

そのプロアシストスタッフの気持ちがO様に伝わり、ご理解していただけた事が何よりも嬉しい限りです。

O様から頂戴したお言葉の中で、

『電話での対応もとても良く、印象も良かったです。これからももっと良い対応を続けて欲しいので、、、』

『手書きのお見積りを頂き嬉しかったですが、時間がかかったのである程度は最初から書いてても良いのではと思いました』

『とても良くして頂いたので印象良く思いました。作業時間も多く大変だったと思います。これからも相手を思っての作業を続けて欲しいので90点にしました』

『100点をつけないのは、これからもがんばってお仕事つづけてほしいからです』

これだけ、正直なお言葉をいただけた事に感動させて頂きました。

スタッフがO様に寄り添った気持ちに対して、それに答えるかのようにO様も、今後のプロアシストの為を思い『プロアシストに寄り添って』くださった90点という点数。

O様の気持ちを大切にまた、その気持ちに答える為にも、これからもスタッフ一同、日々精進して参ります。

本当に貴重なご意見、心より感謝申し上げます。

『お客様の声』
担当者 石丸 裕規