大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

京都市伏見区のご遺品整理にて、『プロアシストの誠意ある対応』に大変喜んで頂くことができた、アンケート結果を頂戴致しました。 | 大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

京都市伏見区のご遺品整理にて、『プロアシストの誠意ある対応』に大変喜んで頂くことができた、アンケート結果を頂戴致しました。

3月 20 2020年

大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本 > お客様の声 > 京都市伏見区のご遺品整理にて、『プロアシストの誠意ある対応』に大変喜んで頂くことができた、アンケート結果を頂戴致しました。


≪お問い合わせ時の対応について≫
◆お電話又はメールでの対応について
A.とても満足

◆お問い合わせ時に対する説明について
A.とてもわかりやすい

◆満足度を教えてください
A.100点

≪見積もりスタッフについて≫ 
◆見積もりスタッフの対応について
A.とても満足

◆見積もりスタッフの説明について
A.とてもわかりやすい

◆満足度を教えてください
A.100点

≪作業スタッフについて≫
◆作業スタッフの対応について
A.とても満足

◆作業スタッフの作業説明について
A.とてもわかりやすい

◆満足度を教えてください
A.100点

≪料金について≫
A.思っていたより安い

≪当社をどこでお知りになられましたか≫
A.ホームページ

【お客様からのご意見】

吉田様の見積もり時からのお心使いとご丁寧なご対応、またTELの対応もとても良かったです。
(会社のお電話の方の対応も含め)
見積りは4社ほど検討しましたが、家まるごと1件でかなり大量な家具や荷物でしたが、スタッフ8名とトラック3台で1日で終えるとの事で、とても誠意を感じました。
当日もテキパキとさらに、家具の希望するところまでの運搬も心良くお引き受け頂き、夜遅くまでのご対応も心よくして頂いた事は感激しました!
遺品整理は改めて亡くなった家族と向き合うことになり、その気持ちにそれぞれの想いに寄り添って頂きながらの作業やご対応に心が救われました。
内容、料金の良さを友人にも話したら是非紹介して欲しいとのことでした。
何よりも吉田さんが感じの良い方で、常にお心使いをいただけたことに改めて感謝いたします。
お焚き上げハガキも届きました。
本当にありがとうございました。

【担当スタッフより一言】
ご依頼者様の I 様
この度は、数多くの業者の中からプロアシストをお選びいただけた事と、アンケートのご協力までして下さり、誠に有難うございます。
貴重なお時間を割いてまで、隙間なくギッシリとアンケートにお答えいただけた事に、大変喜びを感じております。
頂戴致しましたアンケート結果をスタッフ一同で共有し、拝見させていただきました。

プロアシストでは、お見積り担当者が現場責任者までを責任をもって対応いたしますので、お見積り時にご依頼者様からお聞きしている内容やご相談事も正確に対応することが出来ます。
今回の担当者は吉田で御座いますが、ご依頼者様の I 様よりアンケート結果にて吉田を高評価して下さり誠に有難う御座います。
吉田本人も、大変喜んでおりました。

I 様が当社スタッフの『寄り添う気持ちや対応』に救われましたとコメントしていただけた事は、プロアシストにとって本当に嬉しい限りで御座います。

また、I 様のご友人様にもプロアシストの事をご紹介していただき、有難う御座います。

ご友人様にご依頼を頂いた際も、I 様と同様に喜んで頂けるよう誠心誠意、対応させていただきます。

I 様を初め、ご友人様も何かお困りの際は、是非プロアシストにご相談下さい。

『お客様の声』
担当者 石丸 裕規

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ