大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

『実家の片付けは少しさみしい気持ちに・・・』ご依頼者様の心境がわかるアンケート結果を頂戴いたしました。兵庫県伊丹市で父のご遺品整理 | 大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

『実家の片付けは少しさみしい気持ちに・・・』ご依頼者様の心境がわかるアンケート結果を頂戴いたしました。兵庫県伊丹市で父のご遺品整理

8月 10 2019年

大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本 > お客様の声 > 『実家の片付けは少しさみしい気持ちに・・・』ご依頼者様の心境がわかるアンケート結果を頂戴いたしました。兵庫県伊丹市で父のご遺品整理


≪お問い合わせ時の対応について≫
□お電話又はメールでの対応について
A.とても満足

□お問い合わせ時に対する説明について
A.とてもわかりやすい

□満足度を教えてください
A.90点

≪見積もりスタッフについて≫ 
◆見積もりスタッフの対応について
A.とても満足
 
◆見積もりスタッフの説明について
A.とてもわかりやすい

◆満足度を教えてください
A.100点

≪作業スタッフについて≫
◆作業スタッフの対応について
A.とても満足

◆作業スタッフの作業説明について
A.とてもわかりやすい

◆満足度を教えてください
A.100点

≪料金について≫
A.普通

≪当社をどこでお知りになられましたか≫
A.ホームページ

【お客様からのご意見】

いくつかの会社にお見積りをお願しましたが、とても丁寧な対応で、家の中の査定も丁寧に見られていましたので、こちらにお願いする事にしました。

猛暑のなかでの作業になってしまいましたが、作業スタッフの方々は『暑い』などの不満を口にせずに、丁寧に作業して頂き頭が下がる思いでした。

実家の片付けは少しさみしい気持ちになりましたが、とても綺麗に片付けして頂き、最後はスッキリした気持ちになりました。

ありがとうございました。

【担当スタッフより一言】

ご依頼者様のH様

この度は、数ある業者中よりプロアシストにご遺品整理のご依頼を下さると共に、アンケートのご協力までして頂き、誠に有難う御座いました。

アンケート結果をスタッフ一同で拝見させていただきました。

プロアシストの見積りスタッフを始め、作業スタッフの事を高評価して下さり、誠に有難う御座います。

今回は、お父様のご遺品整理と共にご実家の片付けということもあり、ご依頼者様のH様はとても複雑な心境だったと思われます。

自分が家族とともに生活してきた、思い出が沢山詰まったご実家を片付けるという事は、誰もが悲しい気持ちになります。

そんなお客様の心境を、プロアシストスタッフは大切にしたいと思っております。

スタッフひとり一人がご依頼者様を始め、故人様の事を考え、寄り添い、行動しております。

その考えや行動が、H様に喜んで頂けた結果に繋がったと思っております。

これからもH様と同様に、最初は悲しい気持ちがあったけど、プロアシストに頼んだおかげで最後はスッキリした気持ちになれたと、言って頂けるように、遺品整理専門会社ならではのサービスをご提供してまいります。

また何かお困りの際は、是非プロアシストにご相談下さい。

『お客様の声』担当者
     石丸 裕規

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ