大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

『心のこもった作業』に『パーフェクト』とても嬉しいお言葉を頂く事ができた、アンケート結果を頂戴いたしました。兵庫県神戸市生前整理 | 大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

『心のこもった作業』に『パーフェクト』とても嬉しいお言葉を頂く事ができた、アンケート結果を頂戴いたしました。兵庫県神戸市生前整理

10月 23 2019年

大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本 > お客様の声 > 『心のこもった作業』に『パーフェクト』とても嬉しいお言葉を頂く事ができた、アンケート結果を頂戴いたしました。兵庫県神戸市生前整理


≪お問い合わせ時の対応について≫
□お電話又はメールでの対応について
A.とても満足

□お問い合わせ時に対する説明について
A.とてもわかりやすい

□満足度を教えてください
A.100点

≪見積もりスタッフについて≫ 
◆見積もりスタッフの対応について
A.とても満足
 
◆見積もりスタッフの説明について
A.とてもわかりやすい

◆満足度を教えてください
A.100点

≪作業スタッフについて≫
◆作業スタッフの対応について
A.とても満足

◆作業スタッフの作業説明について
A.とてもわかりやすい

◆満足度を教えてください
A.100点

≪料金について≫
A.思っていたより安い

≪当社をどこでお知りになられましたか≫
A.ホームページ、その他(テレビをみた)

【お客様からのご意見】


井岡さんを始めスタッフの皆様の心のこもった作業に感謝です。
家族では出来なかった片付も、三日間でパーフェクトに片付けて頂いた上に、きれいに磨き上げて頂き、嬉しくて妹と二人、涙々でした。
本当にプロアシストさんにお願いして良かったです。
有難う御座いました。
後日ですが、主人の実家もお願いしたいと思っております。宜しく!

【担当スタッフより一言】

ご依頼者様のG様
この度は、プロアシストに生前整理のご依頼を頂くと共に、当社のアンケートにもご協力いただき誠に有難う御座いました。

アンケート結果をスタッフ一同で拝見させていただきました。

『スタッフ皆様の心のこもった作業』
『パーフェクトに片付けて頂いて』
『妹と二人で涙々でした』
G様ご姉妹がとても喜んでいただけて、私達プロアシスト一同も本当に嬉しい限りです。
これもプロアシストスタッフ全員が、常にご依頼者様の事を想い、妥協しない作業スタイルがご依頼者様に伝わった結果だと思っております。
今後も現状のサービスに甘んじる事無く、常にご依頼者様に喜んで頂けるサービスが、ご提供できるように精進してまいります。
G様、ご主人様のご実家も是非、お任せください。
より一層のサービスがご提供できるように努めさせて頂きます。

『お客様の声』担当者
    井岡 惣一朗

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ