大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

『思っていたより安い』先日ご遺品整理を行いました、兵庫県神戸市東灘区O様からのアンケート結果を頂戴いたしました。 | 大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

『思っていたより安い』先日ご遺品整理を行いました、兵庫県神戸市東灘区O様からのアンケート結果を頂戴いたしました。

11月 13 2019年

大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本 > お客様の声 > 『思っていたより安い』先日ご遺品整理を行いました、兵庫県神戸市東灘区O様からのアンケート結果を頂戴いたしました。

≪お問い合わせ時の対応について≫
□お電話又はメールでの対応について
A.とても満足

□お問い合わせ時に対する説明について
A.とてもわかりやすい

□満足度を教えてください
A.100点

≪見積もりスタッフについて≫ 
◆見積もりスタッフの対応について
A.とても満足
 
◆見積もりスタッフの説明について
A.とてもわかりやすい

◆満足度を教えてください
A.90点

≪作業スタッフについて≫
◆作業スタッフの対応について
A.とても満足

◆作業スタッフの作業説明について
A.とてもわかりやすい

◆満足度を教えてください
A.100点

≪料金について≫
A.思っていたより安い

≪当社をどこでお知りになられましたか≫
A.ホームページ

【お客様からのご意見】


とても丁寧にテキパキと各自役割分担されてたみたいで感心しました。建物の前の道路が狭く近隣の配慮にも気を使って頂き感謝します。常に笑顔で愚痴らず気持ちよかったです。ありがとうございました。


【担当スタッフより一言】

ご依頼者様のO様
この度は、プロアシストにご遺品整理のご依頼を頂くと共に、当社のアンケートにもご協力いただき誠に有難う御座いました。

アンケート結果をスタッフ一同で拝見させていただきました。

◇料金について:『思っていたより安い』とお答えいただきました。
プロアシストが見積り時に提示する金額は、他社に比べると金額が少し高いと思われるお客様も中にはおられるみたいです。
しかし、いざプロアシストの作業風景を間近でご覧になられたご依頼者様が口をそろえて言う言葉が、『思っていたより安い』というお言葉です。
それは、プロアシストの仕事内容をご依頼者様がとても高く評価して頂けた結果だと思っております。
今回もO様より、そのお言葉をいただけた事を本当に嬉しく思っております。

これからもプロアシストスタッフ一同、『常に笑顔』でご依頼者様のご要望以上のサービスがご提供できるように精進してまいります。

現場責任者 吉田 昇平

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ