大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

大阪市鶴見区の生前整理にて、『私の心配事をひとつずつ解決してくれた』とお客様に喜んで頂く事が出来ました。 | 大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

大阪市鶴見区の生前整理にて、『私の心配事をひとつずつ解決してくれた』とお客様に喜んで頂く事が出来ました。

6月 28 2022年

大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本 > お客様の声 > 大阪市鶴見区の生前整理にて、『私の心配事をひとつずつ解決してくれた』とお客様に喜んで頂く事が出来ました。


◆お問い合わせ時の対応について

 □お電話又はメールでの対応について
A、とても満足

 □お問い合わせに対する説明について
A、とてもわかりやすい

 □満足度を教えてください
A、100点

◆見積もりスタッフについて◆
 □見積もりスタッフの対応について
A、とても満足

 □見積もりスタッフの説明について
A、わかりやすい 
  
 □満足度を教えてください
A、100点

◆作業スタッフについて◆
 □作業スタッフの対応について
A、とても満足

 □作業スタッフの作業説明について
A、とてもわかりやすい

 □満足度を教えてください
A、100

◆料金について◆
A、思っていたより高い

◆当社をどこでお知りになられましたか◆
A、ホームページ


【お客様からのご意見】

母の生前整理、市営住宅ということで、どうすれば、どこにお願いすれば良いのか長い間迷っていました。母の思い入れのあるミシンの処分や、仏壇の供養、おたきあげなどについても、私の心配事をひとつずつ解決して下さりこちらにお願いして後悔せずに整理でき本当に良かったです。作業される皆様も気持ちのいい方々で感謝しております。料金は少し高めに感じましたがそれ相応(以上)でした。本当にありがとうございました。※トイレのつまりも治して頂きありがとう御座いました。

【担当スタッフより一言】
ご依頼者様のY様
この度は、数ある業者のなかより、プロアシストにご依頼を頂くと共に、お忙しい中アンケートにご協力して下さり、誠に有難うございます。
頂戴致しましたアンケート結果は、スタッフ一同で共有し拝読させていただきました。

Y様がアンケートで書かれている通りアンケートを拝見させていただくたびに、生前整理しろ、ご遺品整理にしろ、家の片付けを業者にお願いする事により、様々な不安を感じる人達が多いと感じます。株式会社プロアシストはY様と同様に、お悩みをお持ちの方々、不安をお持ちの方々に『安心』をご提供する事が出来る会社です。
過去のアンケート結果を見て頂けると、ご理解いただけると思いますが、それでも不安な方は、当社のYouTubeも見て頂けると、当社の作業内容がご理解いただけると思います。
Y様にも大変喜んで頂けて、スタッフ一同大喜びしております。
これからもY様と同様に、大勢のご依頼者様に安心してご遺品整理が出来るように日々精進して参ります。
また、何かお困りの際は是非、プロアシストにご相談ください。

『お客様の声』
担当 石丸 裕規

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ