大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

兵庫県芦屋市のご遺品整理にて『引き渡しのレベルまでの清掃がこの金額で!!』『とても安いと感じました!』と大感激して頂けました!! | 大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

兵庫県芦屋市のご遺品整理にて『引き渡しのレベルまでの清掃がこの金額で!!』『とても安いと感じました!』と大感激して頂けました!!

1月 10 2022年

大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本 > お客様の声 > 兵庫県芦屋市のご遺品整理にて『引き渡しのレベルまでの清掃がこの金額で!!』『とても安いと感じました!』と大感激して頂けました!!


◆お問い合わせ時の対応について

 □お電話又はメールでの対応について
A、とても満足

 □お問い合わせに対する説明について
A、とてもわかりやすい

 □満足度を教えてください
A、100点

◆見積もりスタッフについて◆
 □見積もりスタッフの対応について
A、とても満足

 □見積もりスタッフの説明について
A、わかりやすい 
  
 □満足度を教えてください
A、100点

◆作業スタッフについて◆
 □作業スタッフの対応について
A、とても満足

 □作業スタッフの作業説明について
A、とてもわかりやすい

 □満足度を教えてください
A、100

◆料金について◆
A、思っていたより安い

◆当社をどこでお知りになられましたか◆
A、ホームページ(その他)


【お客様からのご意見】

最後のドアの件は感謝しかないです!!
他社は、人数が少なく清掃は簡単な所があり、(値段は数万円高い!!)
引渡しのレベルまでの清掃がこの金額でとても安いと感じました。
その点をアピールすべき!

【担当スタッフより一言】
ご依頼者様のU様
この度は、数ある業者のなかより、プロアシストにご依頼を頂くと共に、お忙しい中アンケートにご協力して下さり、誠に有難うございます。
頂戴致しましたアンケート結果は、スタッフ一同で共有し拝読させていただきました。

ご依頼者様のU様が今回、大感激をして下さいました清掃に関しましては、プロアシストのサービスの一つで、無料にて全てのご依頼者様にご提供しております。
これは、ご遺品整理という大変な思いをされているご依頼者様、ご親族様が少しでも楽になれればと考えたプロアシストの無料清掃サービスで御座います。
今回のアンケート結果で、お客様が大変喜んで頂けた事を知ることができて、スタッフ一同も大変喜んでおります。
これからもU様同様に、喜んで頂けるよう日々進化を求め精進して参ります。
また、何かお困りの際は是非、プロアシストにご相談ください。

『お客様の声』
担当 石丸 裕規

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ