大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

女性スタッフも生き生きと作業されていて素敵だなと思いました。大阪府高石市のご遺品整理。 | 大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

女性スタッフも生き生きと作業されていて素敵だなと思いました。大阪府高石市のご遺品整理。

10月 25 2021年

大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本 > お客様の声 > 女性スタッフも生き生きと作業されていて素敵だなと思いました。大阪府高石市のご遺品整理。


◆お問い合わせ時の対応について

 □お電話又はメールでの対応について
A、とても満足

 □お問い合わせに対する説明について
A、とてもわかりやすい

 □満足度を教えてください
A、100点

◆見積もりスタッフについて◆
 □見積もりスタッフの対応について
A、とても満足

 □見積もりスタッフの説明について
A、わかりやすい 
  
 □満足度を教えてください
A、100点

◆作業スタッフについて◆
 □作業スタッフの対応について
A、とても満足

 □作業スタッフの作業説明について
A、とてもわかりやすい

 □満足度を教えてください
A、100

◆料金について◆
A、普通

◆当社をどこでお知りになられましたか◆
A、ホームページ


【お客様からのご意見】

●トラックから資材を降ろす事やトラックへの荷物の積込等、手際よくして頂いたのが印象的でした。
●作業開始前に全員でミーティングもしており、安心感がありました。
●女性の方も生き生きと作業されていて素敵だなと思いました。
●見積り時に私から『金額は上がることはないのですか?』と聞いて、『これ以上になることはありません』との回答を頂きましたが、金額の説明時に最初に『これ以上になりません』と説明いただけた方が安心感があると感じました。(インターネットで見ていると追加で儲けている会社も多いと書いてあったため、私としては不安材料の一つでもありました)


【担当スタッフより一言】
ご依頼者様のS様
この度は、数ある業者のなかより、プロアシストにご依頼を頂くと共に、お忙しい中アンケートにご協力して下さり、誠に有難うございます。
頂戴致しましたアンケート結果は、スタッフ一同で共有し拝読させていただきました。

まず当社は、不用品回収業者とは違い『遺品整理を専門とした会社』の為、トラックに積み込むモノ全ては、不要品では無く、ご依頼者様、故人様、ご遺族様の思い出が詰まった大切なモノだと考えております。その為にトラックに積む際でも丁寧に積み込むことを心がけております。これは自信を持って、他の会社(業者)には負けません。いままでご依頼を頂いたお客様、また同業者の方々にもお褒めのお言葉を頂いております。プロアシストのスタッフは、お客様、故人様に対しての気持ち、遺品整理に向き合う気持ちは他業者には負けません。この度のご遺品整理でもスタッフ個々の気持ちがご依頼者様のS様に届いたのだと思われます。喜んで頂けて本当に良かったです。
今回のアンケート結果で頂いた貴重なご意見も、プロアシストの今後のサービスとして参考にさせていただきます。貴重なご意見、誠に有難う御座います。
これからもS様同様に、喜んで頂けるよう
日々進化を求め精進して参ります。
また、何かお困りの際は是非、プロアシストにご相談ください。

『お客様の声』
担当 石丸 裕規

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ