大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

見積もり担当者の『人柄』と従業員さん『丁寧な仕事』で本当に頼んでよかった、『悔いの残らない遺品整理が出来た』と大変喜んで頂けました。【兵庫県尼崎市の遺品整理】 | 大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

見積もり担当者の『人柄』と従業員さん『丁寧な仕事』で本当に頼んでよかった、『悔いの残らない遺品整理が出来た』と大変喜んで頂けました。【兵庫県尼崎市の遺品整理】

11月 28 2021年

大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本 > お客様の声 > 見積もり担当者の『人柄』と従業員さん『丁寧な仕事』で本当に頼んでよかった、『悔いの残らない遺品整理が出来た』と大変喜んで頂けました。【兵庫県尼崎市の遺品整理】


◆お問い合わせ時の対応について

 □お電話又はメールでの対応について
A、とても満足

 □お問い合わせに対する説明について
A、とてもわかりやすい

 □満足度を教えてください
A、100点

◆見積もりスタッフについて◆
 □見積もりスタッフの対応について
A、とても満足

 □見積もりスタッフの説明について
A、わかりやすい 
  
 □満足度を教えてください
A、100点

◆作業スタッフについて◆
 □作業スタッフの対応について
A、とても満足

 □作業スタッフの作業説明について
A、とてもわかりやすい

 □満足度を教えてください
A、100

◆料金について◆
A、普通

◆当社をどこでお知りになられましたか◆
A、ホームページ


【お客様からのご意見】

限られた時間の中で、本当によくして下さったと感謝の思いでいっぱいです。
木下さんを始め従業員の方々もとても誠実に対応して下さいました。
従業員さんが良く教育されていることに感心致しました。
他にも見積りを取って正直申し上げて安いところもありましたが、木下さんのお人柄と従業員さんの丁寧なお仕事で、御社に依頼して本当に良かったと思います。
ただの引っ越しではないため、悔いが残らないようにしたかったという思いに、よく寄り添って下さったと心から感謝申し上げます。
【担当スタッフより一言】
ご依頼者様のN様
この度は、数ある業者のなかより、プロアシストにご依頼を頂くと共に、お忙しい中アンケートにご協力して下さり、誠に有難うございます。
頂戴致しましたアンケート結果は、スタッフ一同で拝読させていただきました。
まずは、『あったらいいな』と思うサービスについて、大変貴重なご意見を頂き誠に有難う御座います。
プロアシストとして新たなサービスに出来るようにご参考にさせていただきます。
今回N様が、プロアシストをお選びになった理由が、他業者は金額が安いにも関わらず、金額ではなく見積りを担当させて頂きました木下の人柄が良かった事でお選び下さり本当に嬉しく思います。担当いたしました木下もアンケートを拝読し大変喜んでおりました。
N様に悔いの残らないご遺品整理(サービス)をご提供する事が出来て本当に良かったです。
これからもN様同様に、喜んで頂けるよう
日々進化を求め精進して参ります。
また、何かお困りの際は是非、プロアシストにご相談ください。

『お客様の声』
担当 石丸 裕規

今回、見積りから現場責任者の担当を致しました『木下 浩明』のプロフィールを下記に掲載しております。宜しければご覧ください。


《プロフィール》
 資格:遺品整理士(認定番号ISO2943)
 出身:京都府京丹後市
 趣味:キャンプ・ゴルフ

《この仕事に対する想い》
超高齢社会や核家族化が深刻な社会問題になりつつあり、『時間がない』『体力的に厳しい』など、自分達ではご遺品整理や片づけが出来ない状況が多々見受けられます。ご依頼者様の立場に立ち、ご要望やご希望に出来るだけお答え出来る遺品整理専門会社を目指します。

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ