大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

遺品整理は初めての事で不安に思っていましたが『プロアシストさんにお願いして良かった』最高のお褒めの言葉を頂戴する事が出来ました。【大阪市住吉区のご遺品整理】 | 大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

電話でのお問い合わせ お見積もり LINE@写メ見積り

お客様の声

大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本 > お客様の声 > 遺品整理は初めての事で不安に思っていましたが『プロアシストさんにお願いして良かった』最高のお褒めの言葉を頂戴する事が出来ました。【大阪市住吉区のご遺品整理】

お客様の声

7月 25 2021年
遺品整理は初めての事で不安に思っていましたが『プロアシストさんにお願いして良かった』最高のお褒めの言葉を頂戴する事が出来ました。【大阪市住吉区のご遺品整理】

◆お問い合わせ時の対応について
 □お電話又はメールでの対応について
A、とても満足

 □お問い合わせに対する説明について
A、とてもわかりやすい

 □満足度を教えてください
A、100点

◆見積もりスタッフについて◆
 □見積もりスタッフの対応について
A、とても満足

 □見積もりスタッフの説明について
A、わかりやすい 
  
 □満足度を教えてください
A、100点

◆作業スタッフについて◆
 □作業スタッフの対応について
A、とても満足

 □作業スタッフの作業説明について
A、とてもわかりやすい

 □満足度を教えてください
A、100点

◆料金について◆
A、思っていたより安い

◆当社をどこでお知りになられましたか◆
A、ホームページ

◆『あったらいいな』と思うサービスがあればお聞かせください◆
A、無し

【お客様からのご意見】

最初から最後まで誠意をもって仕事していただきました。遺品整理など初めての事で業界の情報も少ないので不安に思っていましたが、プロアシストさんにお願いして本当に良かったです。ありがとうございました。

【担当スタッフより一言】
ご依頼者様のM様
この度は、数ある業者のなかより、プロアシストにご依頼を頂くと共に、お忙しい中アンケートにご協力して下さり、誠に有難うございます。
頂戴致しましたアンケート結果は、スタッフ一同で拝読させていただきました。

アンケート結果で全ての満足度100点と高評価を下さり、誠に有難う御座います。
今回のご依頼者様M様の感想にも書いてありましたが、遺品整理という業種は最近ようやく皆様にも認知されてきたところで、まだまだ不安に思われる方も多いと思います。インターネットで検索しても沢山の遺品整理業者が出てきます。過去には金額の安いことを売りにして、いざ作業が終われば高額な追加請求をされ被害を受けられた人もおられます。
現在M様と同様に悩まれ不安に思われている方々は大勢いると思われますが、プロアシストはご依頼者様に『後悔しないご遺品整理』を自信を持ってご提供いたします。不安な方は相見積もりをご遠慮なく取って頂いても問題御座いません。
今回のM様と同様に安心して喜んで頂けると思われます。それでも不安な方は、当社の過去の『作業実績』『お客様の声』を見て頂ければ、プロアシストの作業内容やプロアシストの作業を体験したお客様の気持ちが分かって頂けると思います。
今回のM様が感想で書いてくださいました、最初から最後まで誠意をもってご遺品整理をさせていただきます。

ご依頼者様のM様、
これからも日々進化を求め精進して参ります。
また、何かお困りの際は是非、プロアシストにご相談ください。

『お客様の声』
担当者 石丸 裕規

今回、見積りから現場責任者の担当を致しました『木下 浩明』のプロフィールを下記に掲載しております。宜しければご覧ください。


《プロフィール》
 資格:遺品整理士(認定番号ISO2943)
 出身:京都府京丹後市
 趣味:キャンプ・ゴルフ

《この仕事に対する想い》
超高齢社会や核家族化が深刻な社会問題になりつつあり、『時間がない』『体力的に厳しい』など、自分達ではご遺品整理や片づけが出来ない状況が多々見受けられます。ご依頼者様の立場に立ち、ご要望やご希望に出来るだけお答え出来る遺品整理専門会社を目指します。

プロアシスト西日本 日本テレビ「世界一受けたい授業」で紹介されました! 電話でのお問い合わせ お見積もり LINE@写メ見積り