大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

大阪府高槻市のご遺品整理にて『本当に感激しました、これ以上のサービスは思いつきません』とご依頼者様が大変喜んで頂けた事が分かるアンケート結果で御座います。 | 大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

大阪府高槻市のご遺品整理にて『本当に感激しました、これ以上のサービスは思いつきません』とご依頼者様が大変喜んで頂けた事が分かるアンケート結果で御座います。

8月 07 2021年

大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本 > お客様の声 > 大阪府高槻市のご遺品整理にて『本当に感激しました、これ以上のサービスは思いつきません』とご依頼者様が大変喜んで頂けた事が分かるアンケート結果で御座います。


◆お問い合わせ時の対応について

 □お電話又はメールでの対応について
A、とても満足

 □お問い合わせに対する説明について
A、とてもわかりやすい

 □満足度を教えてください
A、100点

◆見積もりスタッフについて◆
 □見積もりスタッフの対応について
A、とても満足

 □見積もりスタッフの説明について
A、わかりやすい 
  
 □満足度を教えてください
A、100点

◆作業スタッフについて◆
 □作業スタッフの対応について
A、とても満足

 □作業スタッフの作業説明について
A、とてもわかりやすい

 □満足度を教えてください
A、120点

◆料金について◆
A、思っていたより安い

◆当社をどこでお知りになられましたか◆
A、ホームページ

◆『あったらいいな』と思うサービスがあればお聞かせください◆
A、『本当に感激しましたので、これ以上のサービスは思いつきません。』

【お客様からのご意見】

スタッフがどなたも素晴らしかったです。ありがとうございました。
今回、2社見積りをさせていただきました。他は(大手メーカーさんのとの事)ですが、家具等を壊して積み込むと聞きました。プロアシストさんは家具に値段を付けてくれたとゆう事は、思い出の品を大切に扱って下さる思い御社に決めました。御社の理念だと思いますがお客様の心に寄り添って下さったと感謝しています。又営業に来られた吉田さんが好印象でした。片付けた家の前の人から『良さそうな会社やね、名前教えて』と聞かれましたので教えました。

【担当スタッフより一言】
ご依頼者様のM様
この度は、数ある業者のなかより、プロアシストにご依頼を頂くと共に、お忙しい中アンケートにご協力して下さり、誠に有難うございます。
頂戴致しましたアンケート結果は、スタッフ一同で拝読させていただきました。

今回頂きましたアンケート結果ですが、全ての項目で満足度100点の高評価を頂きました。
しかも◆作業スタッフについて◆100点満点中、120点と大変嬉しい満足点を頂き、これには作業スタッフも大喜びしておりました。
また、プロアシストでは他社には無いサービスが多数御座います。その中の一つに、買い取りサービスが御座います。プロアシストでは独自のリユース方法が御座いますので、他社さんでは買取りできない商品や思い出の品、今回で言うと家具等にもお値段を付けさせていただき、リユースさせて頂いております。これは遺品整理専門会社として、お客様が長年使われていた思い出の品や家具、日用雑貨をただ処分するのではなく『モノにも第二の人生を』をコンセプトにリユース事業にも力を入れているからです。もし私の両親が長年愛用していたモノが、赤の他人(業者)に目の前で壊されたり、ゴミのような扱いをされると、とても心苦しくなると思います。そのようなお客様の思いを遺品整理専門会社として大切にしたいとプロアシストは考えております。
今回のご依頼者様にはプロアシストの作業を見て頂き、このアンケート結果でプロアシストの思いが伝わったことが分かり本当に嬉しく思います。
これからも日々進化を求め精進して参ります。
また、何かお困りの際は是非、プロアシストにご相談ください。

『お客様の声』
担当者 石丸 裕規

今回、見積りから現場責任者の担当を致しました『吉田 昇平』のプロフィールを下記に掲載しております。宜しければご覧ください。

吉田 昇平(よしだ しょうへい)
《プロフィール》

 資格:脱臭マイスター(認定番号M-0233)、孤独死脱臭マイスター(認定番号K-0079)
 出身:大阪市東淀川区
 趣味:サーフィン、映画鑑賞

《この仕事に対する想い》
プロアシストでは、ただ単にご遺品を梱包し搬出、処分をするような事は致しません。当社では故人様が生前大切に使われていたお品を丁寧にお取り扱いさせていただきます。私たちプロアシストでは、遺品整理はひとつのセレモニーだと考え、ご依頼者様に必ずご満足していただける事をお約束致します。

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ