大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

見積りの段階から『井岡様の丁寧な聞き取り、十分な対応をして頂けた』、『あれだけの作業をして頂き十分すぎるほど納得の金額でした』とアンケート結果で分かるご依頼者様の感謝の気持ち!こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。大阪府高槻市のご遺品整理。 | 大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

電話でのお問い合わせ お見積もり LINE@写メ見積り

お客様の声

大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本 > お客様の声 > 見積りの段階から『井岡様の丁寧な聞き取り、十分な対応をして頂けた』、『あれだけの作業をして頂き十分すぎるほど納得の金額でした』とアンケート結果で分かるご依頼者様の感謝の気持ち!こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。大阪府高槻市のご遺品整理。

お客様の声

8月 03 2021年
見積りの段階から『井岡様の丁寧な聞き取り、十分な対応をして頂けた』、『あれだけの作業をして頂き十分すぎるほど納得の金額でした』とアンケート結果で分かるご依頼者様の感謝の気持ち!こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。大阪府高槻市のご遺品整理。


◆お問い合わせ時の対応について

 □お電話又はメールでの対応について
A、とても満足

 □お問い合わせに対する説明について
A、とてもわかりやすい

 □満足度を教えてください
A、100点

◆見積もりスタッフについて◆
 □見積もりスタッフの対応について
A、とても満足

 □見積もりスタッフの説明について
A、とてもわかりやすい 
  
 □満足度を教えてください
A、100点

◆作業スタッフについて◆
 □作業スタッフの対応について
A、とても満足

 □作業スタッフの作業説明について
A、とてもわかりやすい

 □満足度を教えてください
A、100点

◆料金について◆
A、思ってたより安い

◆当社をどこでお知りになられましたか◆
A、ホームページ

◆『あったらいいな』と思うサービスがあればお聞かせください◆
A、無し

【お客様からのご意見】

プロアシスト様
井岡様
昨日は、暑い中の遺品整理作業、本当にお疲れ様でした。
多変丁寧な作業を行って頂き誠にありがとうございました。とても感謝いたしております。
見積りの段階から井岡様には、残しておくもの探して欲しい物、お焚き上げしておいた方がいいもの、引き取っていただける物、処分の方法など、丁寧な聞き取り、お話をしていただき、十分な対応をして頂きました。
当日は、母親が遺したあれだけ多くの荷物がどう片付くのだろうか、と思っておりましたが、8名のスタッフの方々が、見事に連携され、無駄な動き一つなく、熱心に取り組んで下さった様子、さらに時間通り4時半に終了され、私と共に立ち会っていた妻や息子も感心、というより感服しておりました。
また、作業中にも関わらずこちらの色々な質問や要望に笑顔で対応して頂きました。大切に思われる品も一つ一つ尋ねて確認をしていただいたことで、思い残すことなく、片付けることができました。
作業のあとも、綺麗に清掃していただきました。
あれだけの作業をしていただき、費用も十分すぎるほど納得の金額でした。
また、何かの機会があれば、是非お願いしたいと思いますし、もし業者さんを探している知り合いがいれば、ぜひ推薦させていただきたいと思っております。
暑い中ですので、皆様におかれましては、お体には十分に注意なさって下さいませ。
スタッフの方々にも宜しくお伝えください。御社の今後のご発展を祈願申し上げます。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。

【担当スタッフより一言】
ご依頼者様のH様
この度は、数ある業者のなかより、プロアシストにご依頼を頂くと共に、お忙しい中アンケートにご協力して下さり、誠に有難うございます。
頂戴致しましたアンケート結果は、スタッフ一同で拝読させていただきました。

今回のアンケートは別紙にてご依頼者様のお気持ち(感想)をビッシリと書いていただき、とてもご依頼者様のお気持ちが伝わる内容でした。
見積りから現場責任者の担当を井岡が対応させていただきましたが、見積りの段階からとても丁寧な対応をしていただいた事やスタッフが無駄な動き無く熱心に取り組んでいた様子、『あれだけの作業をしていただき、費用も十分すぎるほど納得の金額』と、プロアシストの作業内容、スタッフ一同の事をここまで高評価して下さり本当に嬉しい限りです。
プロアシストスタッフ一同が常日頃から考えていることは、≪ご遺品整理≫とはただ家の中を整理するのではなく、長年家族が暮らしてきた思い出の詰まった家(実家)を片付けるのですから、見積りの段階でご依頼者様の思いや考えに向き合い、寄り添う事で、ご依頼者様の立場になって、思い出の整理をお手伝いする事だと考えています。スタッフの日頃からのその思いがH様に伝わった結果が今回のアンケートで現れたのだと思います。
こちらこそ、ご依頼を頂きここまで喜んで頂け感謝の気持ちでいっぱいです。


今回のアンケート結果を励みに日々精進して参ります。
また、何かお困りの際は是非、プロアシストにご相談ください。

『お客様の声』
担当者 石丸 裕規

プロアシスト西日本 日本テレビ「世界一受けたい授業」で紹介されました! 電話でのお問い合わせ お見積もり LINE@写メ見積り