大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

ご依頼者様の『心の整理もしてもらった様です』のお言葉に感動しました。大阪市福島区のご遺品整理。 | 大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

電話でのお問い合わせ お見積もり LINE@写メ見積り

お客様の声

大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本 > お客様の声 > ご依頼者様の『心の整理もしてもらった様です』のお言葉に感動しました。大阪市福島区のご遺品整理。

お客様の声

5月 14 2021年
ご依頼者様の『心の整理もしてもらった様です』のお言葉に感動しました。大阪市福島区のご遺品整理。


◆お問い合わせ時の対応について

 □お電話又はメールでの対応について
A、とても満足

 □お問い合わせに対する説明について
A、とてもわかりやすい

 □満足度を教えてください
A、100点

◆見積もりスタッフについて◆
 □見積もりスタッフの対応について
A、とても満足

 □見積もりスタッフの説明について
A、とてもわかりやすい 
  
 □満足度を教えてください
A、100点

◆作業スタッフについて◆
 □作業スタッフの対応について
A、とても満足

 □作業スタッフの作業説明について
A、とてもわかりやすい

 □満足度を教えてください
A、100点

◆料金について◆
A、普通

◆当社をどこでお知りになられましたか◆
A、その他

【お客様からのご意見】


とても丁寧に対応して頂いて大満足です。
心の整理もしてもらったようです。
ありがとうございました。

【担当スタッフより一言】
ご依頼者様のT様
この度は、数ある業者のなかより、プロアシストにご依頼を頂くと共に、お忙しい中アンケートにご協力して下さり、有難うございます。
頂戴致しましたアンケート結果は、スタッフ一同で拝見させていただきました。

今回いただきましたご意見の中に、
『丁寧に対応して頂き大満足』
『心の整理をもしてもらった様です』
このような素敵な感想を頂き、スタッフ一同大変喜んでおりました。
プロアシストは『遺品整理専門会社』です。ただ家の物を片付けるのとは訳が違います。ご遺族様、ご家族様が生前に大切に使われていたモノを片付けるのですから、『丁寧』に片付ける事は当然だと考えております。プロアシストスタッフ全員は、ご遺品整理の重要性を良く理解しております。簡単な家の片付けではない事も良く理解しております。『思い出の詰まった家のお片付け』=『一つひとつ丁寧に片付ける』ことを意識しております。プロアシストスタッフのその気持ちが今回のT様の心に響いたと思います。
T様の心の整理もできたというお言葉、本当に涙が出る思いです、、、
プロアシストが目指していた遺品整理専門会社としての想いがようやくカタチになってきたような気がします。
T様には大変喜んで頂くことができ、本当に良かったと思っております。
現状のサービスで満足することなく、これからも日々精進して参ります。

また、何かお困りの際は是非、プロアシストにご相談ください。

『お客様の声』
担当者 石丸 裕規

プロアシスト西日本 日本テレビ「世界一受けたい授業」で紹介されました! 電話でのお問い合わせ お見積もり LINE@写メ見積り