大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

プロアシストの作業をご覧になられたご依頼者様からの感想とは、、、『親切、丁寧、行き届いた対応』『現状復旧も完璧』と大変喜んで頂くことが出来ました。【大阪市ご遺品整理】 | 大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

プロアシストの作業をご覧になられたご依頼者様からの感想とは、、、『親切、丁寧、行き届いた対応』『現状復旧も完璧』と大変喜んで頂くことが出来ました。【大阪市ご遺品整理】

1月 27 2021年

大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本 > お客様の声 > プロアシストの作業をご覧になられたご依頼者様からの感想とは、、、『親切、丁寧、行き届いた対応』『現状復旧も完璧』と大変喜んで頂くことが出来ました。【大阪市ご遺品整理】


◆お問い合わせ時の対応について

 □お電話又はメールでの対応について
A、とても満足

 □お問い合わせに対する説明について
A、とてもわかりやすい

 □満足度を教えてください
A、100点

◆見積もりスタッフについて◆
 □見積もりスタッフの対応について
A、とても満足

 □見積もりスタッフの説明について
A、とてもわかりやすい 
  
 □満足度を教えてください
A、100点

◆作業スタッフについて◆
 □作業スタッフの対応について
A、とても満足

 □作業スタッフの作業説明について
A、とてもわかりやすい

 □満足度を教えてください
A、100点

◆料金について◆
A、思っていたより安い

◆当社をどこでお知りになられましたか◆
A、ホームページ

【お客様からのご意見】


親切、丁寧で行き届いた対応や作業をして頂き、ありがとうございました。隅々まで綺麗にして頂き、現状復旧も完璧でプロアシストさんに依頼して良かったと思います。本当にありがとうございます。

【担当スタッフより一言】
ご依頼者様のH様
この度は、数ある業者のなかより、プロアシストにご依頼を頂くと共に、お忙しい中アンケートにご協力して下さり、有難うございます。
頂戴致しましたアンケート結果は、スタッフ一同で拝見させていただきました。

ご依頼者様のH様の感想で、【親切、丁寧、行き届いた対応】と書いてくださいました。本当に嬉しい限りで御座います。この【親切、丁寧、行き届いた対応】こそがプロアシストの強みであり、遺品整理専門会社としては絶対に無くてはいけない事だと考えております。ただ家を片付けるのではなく、『ご親族様の遺品を整理する重要さ悲しさ重み』を理解しないと出来ない業種です。私達プロアシストであれば、ご依頼者様、ご親族様に寄り添う事が出来ます。今回、そのプロアシストの想いがご依頼者H様に届いたと感じております。


アンケートの項目で◆料金について◆『思っていたより安い』の回答を頂きました。
思っていたより安いと回答いただけた事、とても嬉しく感じております。これは、ただ見積り金額を安く提示したという事ではなく、プロアシストの仕事内容をご覧になられ、お値段以上のサービスであるとお客様に実感していただく事ができたという結果だと思っております。これからもご依頼者様にプロアシストに頼んでよかったと思って頂けるように、サービスの向上に努めて参ります。


遺品整理専門会社として、日本一のプロを目指しプロアシストスタッフ一同は、ますます精進して参ります。

また、何かお困りの際は是非、プロアシストにご相談してください。

『お客様の声』
担当者 石丸 裕規

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ