大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

プロアシストの簡易清掃について『最後のそうじも丁寧にしていただき助かりました』と喜びの声をいただく事が出来ました。【兵庫県川西市ご遺品整理】 | 大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

電話でのお問い合わせ お見積もり LINE@写メ見積り

お客様の声

大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本 > お客様の声 > プロアシストの簡易清掃について『最後のそうじも丁寧にしていただき助かりました』と喜びの声をいただく事が出来ました。【兵庫県川西市ご遺品整理】

お客様の声

1月 18 2021年
プロアシストの簡易清掃について『最後のそうじも丁寧にしていただき助かりました』と喜びの声をいただく事が出来ました。【兵庫県川西市ご遺品整理】


◆お問い合わせ時の対応について

 □お電話又はメールでの対応について
A、やや満足

 □お問い合わせに対する説明について
A、とてもわかりやすい

 □満足度を教えてください
A、90点

◆見積もりスタッフについて◆
 □見積もりスタッフの対応について
A、とても満足

 □見積もりスタッフの説明について
A、とてもわかりやすい 
  
 □満足度を教えてください
A、100点

◆作業スタッフについて◆
 □作業スタッフの対応について
A、とても満足

 □作業スタッフの作業説明について
A、とてもわかりやすい

 □満足度を教えてください
A、100点

◆料金について◆
A、普通

◆当社をどこでお知りになられましたか◆
A、ホームページ

【お客様からのご意見】

スタッフの方々の対応がとてもよかった、ていねい、最後のそうじもていねいにしていただき、助かりました。ありがとうございました。



【担当スタッフより一言】
ご依頼者様のK様
この度は、数ある業者のなかより、プロアシストにご依頼を頂くと共に、お忙しい中アンケートにご協力して下さり、有難うございます。
頂戴致しましたアンケート結果は、スタッフ一同で拝見させていただきました。

『最後のそうじもていねいにしていただき、助かりました』
プロアシストの最後のお掃除は、ご依頼者様から大変喜びの声を頂いております。昔の家を片付ける業者のイメージは、不要になった物だけを片付けて作業終了、各お部屋の掃除は個人でお願いします。このようなイメージだったと思われます。しかし、プロアシストのご遺品整理は、それとはまったく違うものです。ご依頼者様の為、故人様の為、近隣住民様の事を考えて出来上がったのが『プロアシスト遺品整理専門会社』で、ご依頼者様の事を考えた様々なサービスの中の一つに、今回K様に喜んでいただけた簡易清掃サービスが御座います。ご依頼者様の多くはプロアシストの簡易清掃を実際にご覧になられ、ここまで綺麗にしてくれるの!と驚かれる方が非常に多いです。プロアシストスタッフは簡易清掃とはいえ、妥協することなく清掃しますので、ご依頼者様が喜ぶこと間違いなしです。しかも簡易清掃サービスは0円でご提供しています。無料サービスです。
是非一度、プロアシストにご相談ください。

今回ご依頼を頂きましたK様に大変喜んでいただくことができ、とても良かったです。
遺品整理専門会社として、日本一のプロを目指しプロアシストスタッフ一同は、ますます精進して参ります。

また、何かお困りの際は是非、プロアシストにご相談してください。

『お客様の声』
担当者 石丸 裕規

プロアシスト西日本 日本テレビ「世界一受けたい授業」で紹介されました! 電話でのお問い合わせ お見積もり LINE@写メ見積り