大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

大阪市旭区の生前整理『プロアシストスタッフの雰囲気が良く、安心できた』とご依頼者様の喜びが伝わるアンケート結果を頂戴致しました。 | 大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

大阪市旭区の生前整理『プロアシストスタッフの雰囲気が良く、安心できた』とご依頼者様の喜びが伝わるアンケート結果を頂戴致しました。

12月 26 2020年

大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本 > お客様の声 > 大阪市旭区の生前整理『プロアシストスタッフの雰囲気が良く、安心できた』とご依頼者様の喜びが伝わるアンケート結果を頂戴致しました。


◆お問い合わせ時の対応について

 □お電話又はメールでの対応について
A、とても満足

 □お問い合わせに対する説明について
A、わかりやすい

 □満足度を教えてください
A、100点

◆見積もりスタッフについて◆
 □見積もりスタッフの対応について
A、とても満足

 □見積もりスタッフの説明について
A、とてもわかりやすい 
  
 □満足度を教えてください
A、100点

◆作業スタッフについて◆
 □作業スタッフの対応について
A、とても満足

 □作業スタッフの作業説明について
A、とてもわかりやすい

 □満足度を教えてください
A、100点

◆料金について◆
A、普通

◆当社をどこでお知りになられましたか◆
A、知り合いの紹介

【お客様からのご意見】

この度は大変お世話になりました。
スタッフ皆様の雰囲気も良く、安心して作業をお願い出来ました。
作業中の確認もしっかりされて満足する結果でした。
本当にありがとうございました。



【担当スタッフより一言】
ご依頼者様のS様
この度は、数ある業者のなかより、プロアシストにご依頼を頂くと共に、お忙しい中アンケートにご協力して下さり、有難うございます。
頂戴致しましたアンケート結果は、スタッフ一同で拝見させていただきました。

当社スタッフの雰囲気が良いと思って頂けた事はとても嬉しい限りで御座います。
今回のご依頼は、S様のお知り合いからのご紹介でプロアシストにご依頼を頂く事が出来ました。一度プロアシストにご依頼を頂いたお客様が、プロアシストの作業内容が良かったと思って頂けた事でS様をご紹介して下さる、この繋がり(口コミ)が当社にとって本当に嬉しい事で、繋がりを大事にしていきたいと考えております。
プロアシストにご依頼をいただくお客様は、ご新規様ばかりではなく、ご紹介や、リピーター様からのご依頼が非常に多いです。これもプロアシストスタッフが、一切妥協無く、ご依頼者様と故人様に向き合い、寄り添ってきた結果だと思っております。
『全力で頑張っていれば、後から結果がついてくる』まさにこの言葉通りだと思います。

遺品整理専門会社として、日本一のプロを目指しプロアシストスタッフ一同は、ますます精進して参ります。

また、何かお困りの際は是非、プロアシストにご相談してください。

『お客様の声』
担当者 石丸 裕規

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ