大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

東大阪市の生前整理にてたくさんのお褒めのお言葉をいただき、お手紙とドリンク引換券を頂戴いたしました。 | 大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

東大阪市の生前整理にてたくさんのお褒めのお言葉をいただき、お手紙とドリンク引換券を頂戴いたしました。

3月 18 2019年

大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本 > お客様の声 > 東大阪市の生前整理にてたくさんのお褒めのお言葉をいただき、お手紙とドリンク引換券を頂戴いたしました。

アンケート結果

 
≪お問い合わせ時の対応について≫
□お電話又はメールでの対応について
A.とても満足

□お問い合わせ時に対する説明について
A.とてもわかりやすい

□満足度を教えてください
A.100点

≪見積もりスタッフについて≫
◆見積もりスタッフの対応について
A.とても満足
 
◆見積もりスタッフの説明について
A.とてもわかりやすい

◆満足度を教えてください
A.100点

≪作業スタッフについて≫
◆作業スタッフの対応について
A.とても満足

◆作業スタッフの作業説明について
A.とてもわかりやすい

◆満足度を教えてください
A.100点

≪料金について≫
A.思っていたより安い

≪当社をどこでお知りになられましたか≫
A.知り合いの紹介

【お客様からのご意見】

あんなにたくさんの荷物、1日で片付くのか?どうやるのか?
興味津々で見ていました。各自が黙々と作業され、段取りもすばらしく、すごいスピードで片付いていく様に驚きました。
流石プロ!って感じでした。従業員の方全て丁寧な対応して頂き教育が行き届いているなと感じました。プロアシストさんに頼んで大正解でした。ありがとうございました。

【担当スタッフより一言】

この度は、プロアシストのアンケートにご協力いただき、誠にありがとうございます。
プロアシストでは、日々の作業において一人一人が明確な目標を持ち、作業前ミーティングの際に、1日の流れや人員の配置など、再確認を行ったうえで作業に入らせていただいております。
また、スタッフ全員が丁寧な対応を意識するように心掛けております。

こちらが実際の作業実績(スタッフブログ)となります。
是非ご一読いただけると幸いです。
https://www.proassist-west.com/works/1050.html

最後に、お手紙とドリンク引換券まで頂き、誠にありがとうございます。
お手紙拝見させて頂きました。
沢山の嬉しいお言葉、誠にありがとうございました。
私を含め、スタッフ一同大変喜んでおります。

この度は、ご依頼からアンケートのご協力、更にはお手紙まで頂き、誠にありがとうございました。
また何かご相談が御座いましたら、お気軽にプロアシストまでお問い合わせ下さい。

担当 井岡 惣一朗

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ