大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

アンケートで知ることが出来たご依頼者様の気持ち!プロアシストが『後悔しない』ご遺品整理をご提供いたします。【茨木市のご遺品整理】 | 大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

アンケートで知ることが出来たご依頼者様の気持ち!プロアシストが『後悔しない』ご遺品整理をご提供いたします。【茨木市のご遺品整理】

10月 15 2020年

大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本 > お客様の声 > アンケートで知ることが出来たご依頼者様の気持ち!プロアシストが『後悔しない』ご遺品整理をご提供いたします。【茨木市のご遺品整理】


◆お問い合わせ時の対応について

 □お電話又はメールでの対応について
A、とても満足

 □お問い合わせに対する説明について
A、わかりやすい

 □満足度を教えてください
A、100点

◆見積もりスタッフについて◆
 □見積もりスタッフの対応について
A、とても満足

 □見積もりスタッフの説明について
A、とてもわかりやすい 
  
 □満足度を教えてください
A、100点

◆作業スタッフについて◆
 □作業スタッフの対応について
A、とても満足

 □作業スタッフの作業説明について
A、とてもわかりやすい

 □満足度を教えてください
A、100点

◆料金について◆
A、思ってたより高い

◆当社をどこでお知りになられましたか◆
A、知り合いの紹介

【お客様からのご意見】

一生のうち何度もお世話になる事のない業者様でしたので、失礼ながら、現金、貴金属が出てきても、そのまま処分またはお持ち帰りされるんだろうと思っていました。しかし作業して頂いた皆様は、それらの物はもちろん、写真や『これは思い出の品かも?』という物まで取っておいて下さいました。そのお心遣いが嬉しく貴社にお願いしてよかったと感謝しております。ありがとうございました。

【担当スタッフより一言】
ご依頼者様のM様
この度は、数ある業者のなかより、プロアシストにご依頼を頂くと共に、お忙しい中アンケートにご協力をして下さり、有難うございます。
頂戴致しましたアンケート結果は、スタッフ一同で共有し拝見させていただきました。

M様がアンケートで書いて頂いた言葉の通り、ご遺品整理は何度も経験する事ではありません。M様と同様に、ご遺品整理を業者に依頼することに『ためらいを感じたり』『不安を感じたり』『信用できるのか』とお悩みの方も多いと思われます。

そのお客様の不安要素を取り除き『安心』に変える事が出来るのがプロアシストです。

今回のM様のアンケート結果で、M様が最初は不安な思いをされていたことが良くわかりました。最後には『貴社にお願いして良かったと感謝しています』と喜んで頂けた事も分かりました。

M様の最初のお気持ち『不安』を『感謝』に変えることが出来たのは大変嬉しいことです。

これからもプロアシストは、お客様に『安心』をご提供できる遺品整理専門会社を目指し、日々精進して参ります。

『お客様の声』
担当者 石丸 裕規

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ