大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

【~お客様の声~】お客様から届くアンケート結果の中で、貴重なご意見ご感想を元に、プロアシストは現状のサービスに満足する事なく、更なる高みを目指して参ります。 | 大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

【~お客様の声~】お客様から届くアンケート結果の中で、貴重なご意見ご感想を元に、プロアシストは現状のサービスに満足する事なく、更なる高みを目指して参ります。

5月 05 2021年

大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本 > スタッフブログ > 【~お客様の声~】お客様から届くアンケート結果の中で、貴重なご意見ご感想を元に、プロアシストは現状のサービスに満足する事なく、更なる高みを目指して参ります。

プロアシストでは、作業終了時にお客様にアンケートのご協力をお願いしております。

アンケートでは、その日の作業の様子をご覧になられて感じられた事や、作業完了後のご意見など、お客様の率直な感想をお書きしていただく様お願いしております。

プロアシストに届くアンケート結果は全て、スタッフ一同で共有し、内容を拝見させていただいております。
アンケートの内容は様々ですが、嬉しい事に多くのお客様が満足してくださり、沢山のお褒めのお言葉をいただいております。

中にはご感想をギッシリと書いて下さるお客様も多く、作業当日は知ることが出来なかったお客様の【お気持ち】【思い】を後日アンケートで知る事も多いです。お客様からの貴重なご意見、ご感想や感謝のお言葉は、私たちスタッフにとって たいへん励みになり、今後のサービスの参考にさせて頂いております。

遺品整理や生前整理は、私たちにとっては日々の業務ですが、お客様にとっては一生に何度も経験されることではないと思います。その貴重な機会をプロアシストを選んでくださったお客様に後悔されることがないように、【プロアシストに頼んでよかった!】と心から思って頂けるように【お客様一人一人に寄り添ったサービス】を、これからもご提供する事をお約束致します。




今後もお客様に、アンケートの全ての項目で100点満点をいただく事が出来るよう、スタッフ一同協力して、より一層精進してまいります。


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログ担当 西浦 水穂



【遺品整理】・【生前整理】・【空き家整理】・【家財整理】・【特殊清掃】のご相談は、㈱プロアシストへ。
お見積り、ご相談は無料で承っておりますのでお気軽にお電話ください。
 

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ