大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

当社の専務取締役のご実家で経営されている喫茶店の常連のお客様で、40年前から現在にいたるまで大変お世話になっているN様から、この度カメラマンとしてお仕事をされていた事務所の撤去作業をご依頼いただく事となり、作業を実施して参りました。 | 大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

当社の専務取締役のご実家で経営されている喫茶店の常連のお客様で、40年前から現在にいたるまで大変お世話になっているN様から、この度カメラマンとしてお仕事をされていた事務所の撤去作業をご依頼いただく事となり、作業を実施して参りました。

3月 25 2021年

大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本 > スタッフブログ > 当社の専務取締役のご実家で経営されている喫茶店の常連のお客様で、40年前から現在にいたるまで大変お世話になっているN様から、この度カメラマンとしてお仕事をされていた事務所の撤去作業をご依頼いただく事となり、作業を実施して参りました。

N様は今回カメラマン業を引退される為、事務所の閉鎖に伴いオフィス家具の撤去をさせていただきました。

プロアシストでは、家財整理・遺品整理・生前整理に伴う『買い取りサービス』を行っております。
今回は、今まで大切に使われていたカメラ・レンズ・機材・その他パーツの買取りをさせていただきました。

カメラや機材の使い方を、丁寧に説明して下さるその様子からも、大切に使われていたことが伝わってきました。

↑これは、電圧変換機だそうです^ ^

~作業・搬出風景~




重たい家具や荷物の搬出も私達にお任せください‼
プロアシストには、力持ちな男性スタッフが多数在籍しております♪

N様の一部残される荷物を除いて、搬出作業終了後に簡易清掃をさせていただきました。



~ビフォー・アフター~

【before】

【after】


【before】

【after】


【before】

【after】


【before】

【after】


昼食は専務のお母様の喫茶店で、美味しいランチをN様と
ご一緒にいただきました♪




N様、この度は㈱プロアシストにご依頼をいただきありがとうございます。

きっとN様は、今までに沢山の方々の笑顔や素敵な写真を、数え切れないほど撮影されてきたことだと思います。その方々が写真を見るたびに、その時の大切な一瞬を思い出し、幸せな気持ちに包まれていると思います。


何気ない日常を写真に残す。ふり返ればそれは大切な宝物。



最後までお読み頂きありがとうございました。

ブログ担当 西浦 水穂




【遺品整理】・【生前整理】・【空き家整理】・【家財整理】・【特殊清掃】の事なら、㈱プロアシストにお任せください。経験豊富なスタッフが、お客様一人一人に寄り添ったサービスと、ご満足して頂ける丁寧な作業をお約束致します!

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ