大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

2月28日 本日の㈱プロアシストは3件のお見積りのご依頼をいただきました。”遺品整理・生前整理・不動産売却に伴う家財整理”近畿二府四県対応! | 大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

2月28日 本日の㈱プロアシストは3件のお見積りのご依頼をいただきました。”遺品整理・生前整理・不動産売却に伴う家財整理”近畿二府四県対応!

2月 28 2021年

大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本 > スタッフブログ > 2月28日 本日の㈱プロアシストは3件のお見積りのご依頼をいただきました。”遺品整理・生前整理・不動産売却に伴う家財整理”近畿二府四県対応!

新型コロナウイルス対策の緊急事態宣言について、大阪府・兵庫県・京都府など6府県について、"緊急事態宣言"の解除が決まりました。

感染再拡大(リバウンド)への警戒が必要となるいま、㈱プロアシストでは不用不急の外出・移動を自粛し、感染拡大防止に取り組んでまいります。





皆様、こんばんは。
遺品整理専門会社㈱プロアシストでございます。

本日のプロアシストは、3件のお見積りのご依頼をいただいておりましたので、マスク着用・手指の消毒を徹底してご訪問いたしました!





お見積り1件目:

兵庫県赤穂市
二階建て一軒家
ご依頼者はM様(お孫様)
おばあ様のご遺品整理


ご依頼に至る経緯ですが、おばあ様がお一人で暮らしていた家屋が空き家となったため、売却に伴うご遺品整理作業となります。
見積り業者の一社として、プロアシストを選んでくださったのは、当社ホームページの"お客様の声・作業実績の豊富"さを高く評価して下さりお問い合わせを頂きました。

不動産会社への引渡しが4月初旬を予定しているそうで、遺品整理作業は3月末頃で検討しているとの事でした。


M様、本日は貴重なお時間ありがとうございました。また、数ある遺品整理専門会社のなかより当社を選んで下さり誠にありがとうございました。

ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。



お見積り2件目:

大阪府箕面市
二階建て一軒家
ご依頼者はN様(お孫様)
おばあ様のご遺品整理


1件目と同じくおばあ様のご遺品整理となります。四十九日が3月末頃にあるそうで、四十九日後に遺品整理を希望されておりました。
また、お部屋でのお仏壇魂抜きのご相談を頂きましたので、当社が契約しているお寺へ依頼することをお伝えし、お見積りに追加させていただきました。


実際にご遺品整理当日にお寺さんに魂抜きをして頂いた際の写真です


お問い合わせ時、遺品整理をお願いする事が初めてであり、どのような流れで整理作業を進めていくのかを気にされていたN様でした。お見積りでは、プロアシストの遺品整理の流れを丁寧にご説明させていただきました。

数社の見積り金額や、作業内容を比較し検討されるとのことで、後日お返事を頂く事となりました。


N様、本日は貴重なお時間ありがとうございました。また、数ある遺品整理専門会社のなかより当社を選んで下さり誠にありがとうございました。

ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。



お見積り3件目:

大阪府箕面市
市営住宅4階
ご依頼者はM様(息子様)
お母様の生前整理

本日、3件目のお見積りのご依頼は、M様のお母様が施設へご入居されたそうで、住んでおられた市営住宅での生前整理と"原状回復作業"となります。M様は、当社ホームページの【作業実績ブログ】で同じ大阪市内の市営住宅での作業内容をご覧になられたそうで、当社へお見積りのご依頼をくださいました。

整理にかかる費用を少しでも抑える為、M様はご自身でできるだけの家財を処分されていました。
お部屋には中身が空っぽのタンスなど大型家具だけが残っており、短時間での作業が可能と判断致しましたので、コストを抑えた御見積書をご提示させて頂きました。

当社を含む、
3社からの見積りを取られていましたので、後日返事を頂く事になっておりました。


帰社後、M様よりご連絡があり「私の要望に添った作業費用や作業内容を実施してくれるプロアシストさんに是非お願いしたい。」とご成約のご連絡をいただきました!



M様、この度は数ある生前整理会社のなかより、プロアシストにご依頼して下さりありがとうございました。M様にご満足していただけるよう真心込めて整理する事をお約束いたします。






スタッフ
ブログを最後までお読みいただき誠にありがとうございました。遺品整理や生前整理で迷われている方、困っている方、どんな些細なことでも大丈夫です。いつでもお気軽にお問合せ下さい。経験豊富なスタッフがお応えさせて頂きます。
"お客様に思いやりの気持ちを持ち親身になって接することをお約束致します。"

(株)プロアシストスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ