大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

【~形見~・着物リメイク】vol.1 眠っている思い出を使える形にして蘇らせてみませんか?お客様の思いのつまった着物や帯をプロアシストが世界で一つだけのモノに生まれ変わらせます! | 大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

【~形見~・着物リメイク】vol.1 眠っている思い出を使える形にして蘇らせてみませんか?お客様の思いのつまった着物や帯をプロアシストが世界で一つだけのモノに生まれ変わらせます!

3月 19 2021年

大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本 > スタッフブログ > 【~形見~・着物リメイク】vol.1 眠っている思い出を使える形にして蘇らせてみませんか?お客様の思いのつまった着物や帯をプロアシストが世界で一つだけのモノに生まれ変わらせます!

 月日が流れても変わらない想い出を残しませんか?

タンスにしまったままで着る機会はないけど、手放すことができない思い出の着物や帯、あるいは、大切な方が残されたご遺品の着物や帯はございませんか?
私たちがお客様の想いを大切に、着物や帯を新たな形へと生まれ変わらせます。

お客様からの『あったらいいね』を実現したサービス【〜形見〜・着物リメイク】を始めて、もうすぐ一年が経ちます。
この一年でたくさんのお客様がこちらのサービスをご利用して下さり、ご依頼をいただき心より感謝申し上げます。



これまでご依頼いただきました作品の数々を順次ご紹介させていただきます。


 

【2020年3月24日 東淀川区 O様】

お母様のご遺品整理の作業を実施させていただきました。



ー経緯ー
形見分けするものが他に無かった為、お母様のご遺品の着物で形見リメイクをしてご家族で形見分けされるとのことでご依頼をいただきました。

  ご依頼者様   娘様
  お預かり品   着物1枚
  完成品     ポーチ(小)2点
          ポーチ(大)3点




【2020年4月28日 川西市 K様】

ご両親のご遺品整理の作業を実施させていただきました。



ー経緯ー
形見分けするものが無いので、お母様が昔着られていた記憶がある留袖と、お父様の羽織で形見リメイクをしてご家族で形見分けされるとのことでご依頼をいただきました。

ご依頼者様   娘様
お預かり品     留袖1枚
          羽織1枚
完成品      ポーチ(小)4点
         ポーチ(中)2点



【2020年5月13日 紀ノ川市 T様】
     
叔父様夫婦の生前整理の作業を実施させていただきました。


ー経緯ー
着物リメイクをして、手元に置いていつでも使える物を残しておきたいとご依頼をいただきました。

ご依頼者様   甥様
お預かり品   着物1枚
完成品     ポーチ(小) 2点
        メガネケース 2点

 


   

お客様の想いに寄り添い、できる限りご意見ご要望にお応えした作品をお作り致します。一点一点、丁寧に真心を込めてリメイク致しますので完成までに約一ヶ月のお時間を頂いております。

プロアシストで遺品整理・生前整理などの作業を実施させて頂いた方へのサービスと致しまして【形見・着物リメイク】をさせて頂いております。リメイクのみのご依頼は承っておりませんのでご了承下さい。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログ担当 西浦 水穂



【遺品整理】・【生前整理】・【空き家整理】・【家財整理】・【特殊清掃】については、㈱プロアシストへ。お見積りは無料にて承っておりますので、お気軽にご相談ください。
お電話お待ち致しております。

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ