大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り
ページトップへ戻る

【5月7日時点】緊急事態宣言中㈱プロアシストの対応につきまして。~オンライン見積りについて~ | 大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

  • 大阪
  • 兵庫
  • 京都
  • 奈良
  • 和歌山
  • 滋賀

電話でのお問い合わせ お見積もり LINE@写メ見積り

お知らせ

お知らせ

大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本 > お知らせ > 【5月7日時点】緊急事態宣言中㈱プロアシストの対応につきまして。~オンライン見積りについて~

お知らせ

5月 07 2020年
【5月7日時点】緊急事態宣言中㈱プロアシストの対応につきまして。~オンライン見積りについて~

コロナの影響“想定外の長期化”

「緊急事態宣言」の対象期間が31日まで延長することが決定されました。

また、6日17時、大阪府の吉村知事より大阪独自の“解除基準”大阪モデルが公表。自粛の解除に向けた独自の基準を発表されました。15日時点で解除するかどうかを判断されるとのことです。大阪モデルが構築された事により、経済の回復、医療崩壊を防ぐ基準とされ重要なポイントとされています。



新型コロナウイルスによってご逝去された方々のご冥福を心よりお悔やみ申し上げます。
また、新型コロナウイルスと闘う医療従事者の皆さま、心より感謝申し上げます。我々も自分たちでできることを継続していきます。




新しい生活様式など、感染対策となる「密閉・密集・密接」いわゆる「3つの密」を避けることなどが挙げられています。プロアシストでは業務中・日常生活での一人ひとりの基本的対策を徹底しております。
遺品整理・生前整理・特殊清掃をご検討の方は、安心してお見積りをご依頼くださいませ。


・人との間隔はできるだけ2m空けること
・外出時、屋内にいる時、会話をする時は、症状がなくてもマスクを着用すること
・会話はできるだけ真正面を避けること
・手洗いは30秒程度かけて水とせっけんで丁寧に洗うこと
・お見積りの際、“ご挨拶後”、マスクを着用しご訪問すること
・作業中の部屋、移動車内では窓の開放で換気を徹底すること
・対面で打ち合わせをする際は、換気を行いマスクの着用を徹底すること
・不要な会議は排除し、オンラインでの会議を行うこと
・スタッフ出勤時、現場出発前の検温・体調チェックの実施

以上、ご依頼者様へご安心していただけるよう徹底させていただきます




~いそいでいる方~

「会社が休みの間に片付けたい」
「どうしても早急に片付けなければならない」
「特殊清掃の必要があり、早急に対応してほしい」

早急な対応を実施させていただきます。お気軽にお問い合わせください。


~コロナが終息すればお願いしたい方~
「今の時期の外出はこわい」
「このタイミングで遺品整理の相場を知っておきたい」
「今のうちに家財整理の予約をしておきたい」

お見積り、ご相談はすべて無料にて承っております。経験豊富なスタッフがお客様に寄り添ったご提案をさせていただきます。心よりお待ちしております。


~オンライン見積りを希望される方~
プロアシスト西日本では、緊急事態宣言中の“オンライン見積り”のオペレータースタッフを増員して対応させていただきます!

「人との接触を避けたい」
「見積りから作業まで立会い無しでお願いしたい」
「なかなか手をつけられない」
「片付ける時間がない」

スマートフォン、タブレット端末、パソコンをお持ちの方はオンラインでのお見積りが可能となっております。現地に見積りスタッフだけがお伺いして、お客様はご自宅からビデオ通話を通してその場でご相談させていただきます。(LINEビデオ通話機能・FaceTime・Skypeなど)※電波状況により困難な地域は除く

※上記のオンライン見積りに関しまして、事前に鍵をお預かりする事が必要となります。そのため、見積りスタッフは細心の注意を払ってご訪問させていただき、入室前・入室後のご報告を徹底致します。

お客様が現地にいらっしゃる場合でのオンライン見積りに関しても算出は可能ですが概算見積もりとなります。トラックの駐車スペース、搬出経路、近隣道路状況、買い取り品の査定や正確な物量が掴みづらく、きっちりとしたお見積りをご提示する際には、直接現地を拝見させていただく事が必要となります。

また、作業中オンライン中継も可能でございます。ご希望により、ライブ動画でお客様と繋ぎながら、経過を御覧いただく事が可能となります。



この自粛期間を有効活用して、ご遺品整理や生前整理のなどの準備をされてはいかがでしょうか。
人との接触を避けたい方は、ご遺品整理や生前整理を実施する場合、気になるのが「立ち会い」です。お立会いできない場合であれば、立会い無しでお見積り可能な業者を見つけましょう。現地が見られないだけに、“信頼できる業者”でなければなりません。

プロアシストでは“信頼できる業者”としてお見積りから作業まで、お客様のご意向に沿って最後まで責任を持ってご対応させていただく事をお約束させていただきます。